最近の人気記事



中日・落合英二コーチ「赤く見えてなくても辛い食べ物が韓国にはある」 → 中村武志さん「俺は辛いのに当たったことないんです。英二は運が悪かった」

落合英二
落合英二


■2024.01.27 RadiChubu-ラジチューブ-

韓国へ旅立つ中日OB・中村武志。まさかの「中日最下位」を予想した理由


辛くない料理はある?
「私は辛いものが苦手で、英二さんが『赤く見えてなくても辛い食べ物が韓国にはある』と言われたので、韓国旅行したいんだけどビビってます」(Eさん)

中村「俺は辛いのに当たったことないんです。英二は運が悪かった」

大谷「僕が行った時は、ブルペン捕手の人がグルメで、相当教えてもらいました」

大谷によると、商店街で「カルグクス」という麺料理を作っているそうです。辛くなくて美味しいんだとか。

中村「あれ、豆かなんかで作った麺で、日本のうどんみたいなもんです」

中村さんが話したように麺に大豆が混ぜられる店もあり、韓国では定番料理で専門店もあるようです。

詳細はこちらから

中日・岩嵜翔投手のピッチングを見て落合英二コーチが一言「いや~、もう、これ…」


打撃練習中の中日・ブライト健太「ヘッドがちょっと走っていない」 → それを聞いた落合英二コーチが…


落合英二コーチは運が悪かったそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 993 :zgyNmOTgw-1Zj(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2024年1月27日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら霊感が強くても唐辛子は感知できないか…

    16
    0
    +16
  2. 053 :2NiYmYzNi-hN2(118-104-167-228.area2a.commufa.jp)-Mm
    2024年1月27日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青唐辛子知らんの?!

    4
    0
    +4
  3. 103 :DkxZkOTM1-1Mm(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2024年1月27日 19:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    緑色の唐辛子が全然辛くなさそうな顔してて食べてみたら赤色のよりもはるかに辛かったとかなんとか

    5
    0
    +5
  4. 104 :GM4YlYjcz-xNj(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年1月27日 20:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔プロボクサーが相手のパンチは耐えれても歯の痛みと辛いのは無理って言ってたなww

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。