最近の人気記事



中日・岡林勇希へ、コメダが名前入りのオリジナルのコーヒーカップをプレゼント!!! さらにコメダ側から提案が…

岡林勇希
岡林勇希


■2024.01.26 中日スポーツ



■2024.01.26 中日スポーツ

中日・岡林勇希、愛してやまないコメダから特別な贈り物 「恥ずかしいけど、うれしい」誓ったタイトル奪還
中日・岡林勇希へ、コメダが名前入りのオリジナルのコーヒーカップをプレゼント!!! さらにコメダ側から提案が…

 中日の岡林勇希外野手(21)が25日、日ごろ通い詰めている名古屋発祥の人気喫茶店「コメダ珈琲店」を展開するコメダ本社(名古屋市東区)で、慰労と感謝を込めて、名前入りのオリジナルのコーヒーカップをプレゼントされた。愛してやまないコメダからの特別な贈り物を受け、岡林は新打撃フォームでのタイトル奪還へ意欲を新たにした。

 そんな岡林のタイトル奪還を、人気喫茶店も応援している。コメダからプレゼントされたのは、「中日ドラゴンズ 岡林勇希」と名前が入ったオリジナルのコーヒーカップだ。事の始まりは1年前。岡林が22年シーズンに続いて23年も個人タイトルを獲得した場合、看板メニュー「シロノワール」の特別版「バヤノワール」がプレゼントされるプランがあった。惜しくもタイトルに届かなかったものの、常連客でもある岡林への感謝を込めてカップの贈呈が実現した。

 コメダのコーヒーカップは佐賀県の有田焼を採用しており、一つ一つが職人の手作り。保温性に優れ、飲み口がなめらかであることが特徴。自身の名前入りカップに「恥ずかしいですけど、うれしいです」とさっそくコーヒーで一息。ここでコメダと今季の約束も結んだ。「もっと大きいサイズも欲しいですね」と話す岡林に、コメダ側から提案が…。今季タイトル奪還を達成したら、通常より大きいサイズのコーヒーカップを岡林にちなんだデザインで贈呈する計画が浮上した。

記事全文を読む

中日・岡林勇希が行っている“人体実験”「これは実験です。どうなるか分かりませんが…まだ僕はこういう作業が必要なんです」


中日・岡林勇希「いや、活躍って、勝っていないと意味ないんですよね」 CBC・若狭敬一アナ「どういうことですか?」


コメダから提案です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 323 :GU3ZlNGUw-1Mm(fsa0566106.aicf202.ap.nuro.jp)-OD
    2024年1月26日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    写真可愛すぎる

    40
    0
    +40
  2. 326 :jA0Y4ZGEw-xNm[s](om126194212000.10.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年1月26日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相思相愛

    33
    0
    +33
  3. 331 :zdiZkNTU0-wNz(softbank126168127163.bbtec.net)-ND
    2024年1月26日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髪伸びたなあ!

    22
    0
    +22
  4. 362 :GJjZlOGZk-1Mm[s](om126205193049.34.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年1月26日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バヤノワール食べたい

    20
    0
    +20
  5. 365 :mYyN2ZjQy-1Mm(219-122-150-146f1.kyt1.eonet.ne.jp)-OD
    2024年1月26日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年こそはバヤノワールを!

    19
    0
    +19
  6. 500 :TEwNlZWIw-kYz(125x103x97x246.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年1月26日 19:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイトルとりまくって相撲の優勝賜杯くらいのカップを作ってもらえ

    4
    0
    +4
  7. 517 :mQ3O1NmEy-jNT(host-202-91-148-15.mctv.ne.jp)-ZD
    2024年1月26日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで証明写真を写真で撮ってるんだ?と思ったw

    0
    0
    0
  8. 722 :TFmN3NmRj-xNT(MRIfx-105p7-162.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2024年1月27日 08:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新聞一面ならば、宣伝効果は500万円以上だろう。その見返りがコップ一個とは岡林は人が良すぎ。

    0
    1
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。