最近の人気記事



中日・岡林勇希が「個人的にはあまり(目標は)ないんです」と語る理由

岡林勇希
岡林勇希


■2024.01.25 東スポWEB




■2024.01.25 東スポWEB

【中日】岡林勇希がSKE48熊崎晴香に明かす“勝利への渇望”「僕のことは別にいい」【#2】
中日・岡林勇希が「個人的にはあまり(目標は)ないんです」と語る理由

 熊崎 岡林選手個人の今年の目標はありますか。

 岡林 個人的にですか? とりあえず、今年はしっかり今、毎日やっているトレーニングを続けていきたいと思います。個人的にはあまり(目標は)ないんです。どっちかといったら、まずは勝ちたいなっていうのが一番。勝てれば僕のことは別にいいかなと思います。

 熊崎 チームとしての目標はやはり勝つこと。

 岡林 そうですね。まずは目の前の試合を勝つことでAクラス、そこから優勝というものが見えてくると思う。スタートダッシュして勝てるようにやっていきたいなと思います。

 熊崎 改めて今年の意気込みを聞かせてください。

 岡林 このままでいいわけじゃない。自分も含めてまずはしっかり勝てるように自分ができること、自分の役割を理解してチーム一丸となっていけば優勝に近づくのかなと思います。自分もまだまだ未熟なので一つひとつ成長してやっていきたいと思います。

記事全文を読む

中日・岡林勇希が行っている“人体実験”「これは実験です。どうなるか分かりませんが…まだ僕はこういう作業が必要なんです」


中日・岡林勇希「いや、活躍って、勝っていないと意味ないんですよね」 CBC・若狭敬一アナ「どういうことですか?」


チームの勝利が目標のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 884 :DVhM3NGYw-1Mm(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年1月25日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はこの年にしてえらくチームへの奉公精神が強いな
    「もう一度最多安打のタイトルリベンジします」とか言ってくれてもいいんだぞ

    17
    1
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。