最近の人気記事



中日球団「1年間頑張れば(背番号1)あげるよ」 → 1年経ってどうするのかを聞かれ…岡林勇希「ではお願いします」

岡林勇希
岡林勇希


■2024.01.25 東スポWEB




■2024.01.25 東スポWEB

【中日】岡林勇希がSKE48熊崎晴香に明かす“勝利への渇望”「僕のことは別にいい」【#2】
中日球団「1年間頑張れば(背番号1)あげるよ」 → 1年経ってどうするのかを聞かれ…岡林勇希「ではお願いします」

 熊崎 岡林選手は背番号が「60」から「1」に変わりましたが、何をきっかけに1番って思われたんですか。

 岡林 自分が言ったというよりも(球団から)「1年間頑張ればあげるよ」って言われていたんです。1年たってどうするのか聞かれたので「ではお願いします」と言わせていただきました。

 熊崎 私的に1番は福留さんをはじめチームの顔、要というイメージがあります。やっぱり1番を背負うことで気合も入りますか。

 岡林 あんまり変わらないですね。背番号が変わったからって別に人が変わるわけではない。背番号で野球をやる必要はないので、まずは自分ができることをやっていく中で自分の成長をファンの方に見せられたらなと思います。


記事全文を読む

中日・岡林勇希が行っている“人体実験”「これは実験です。どうなるか分かりませんが…まだ僕はこういう作業が必要なんです」


中日・岡林勇希「いや、活躍って、勝っていないと意味ないんですよね」 CBC・若狭敬一アナ「どういうことですか?」


岡林選手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 853 :2Q1Z2MmU1-wNz(104.28.83.213)-ND
    2024年1月25日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若干球団の態度が気になるけど…?

    6
    30
    -24
    • 856 :DNhZmMzY2-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
      2024年1月25日 12:01
      >>853
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ?何処がかな

      29
      0
      +29
  2. 876 :jk5O1MDg2-wMG(kc202-79-144-66.ccnw.ne.jp)-NG
    2024年1月25日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林から言い出したことではなかったのね。てっきり本人からかと思ってた。
    それとは関係無しにいつもプロ意識が凄い。今年も期待してます。

    31
    0
    +31
  3. 915 :zg4NiNzRi-wNz(KD175132221171.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年1月25日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっと1つけたがってたってキノタクが言ってた気がするから、本人なりのメディア向けの答えなのかな?(本当に球団からの勧めかもしれないけど)
    いずれにせよ背番号1似合ってる!がんばれ!!

    20
    0
    +20
  4. 010 :WFjN0MjE0-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月25日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうやって考えると他の一桁若手も頑張ってほしいね。

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。