最近の人気記事



中日・岩嵜翔、3月のオープン戦でのアピールに向けての意気込みを語る

岩嵜翔
岩嵜翔


■2024.01.23 中日スポーツ


■2024.01.23 中日スポーツ

中日・岩崎翔、秋季キャンプ以来のブルペン入り 完全復活へ「オープン戦でアピールを」
中日・岩嵜翔、3月のオープン戦でのアピールに向けての意気込みを語る

 前田ブルペン捕手に立ち投げで約10投げた後、座らせて11球。伸びのある直球を投げ込んだ。「(力感は)6、7割。疲れとか張りで体が動かなくなってきているので、調整をしていかないと」。1球ごとに投球フォームを確かめながらのブルペンだった。

 キャンプインまで残り約1週間。月内にもう1度ブルペン入りする予定。「(2月)1日から飛ばしていこうとは考えていないが、ブルペンの中で何十球か投げる中で、何球かは全力で投げるくらいの力感で。3月のオープン戦でアピールするためにしっかりつくり上げたいです」。沖縄の地で完全復活の準備を整える。

記事全文を読む

中日・岩嵜翔が立ち投げて150km/hを計測 → 浅尾拓也コーチが「飛ばしすぎて怖いなと思ったんですけど、本人の中では…」


中日・岩嵜翔が力強い直球を投げ込む → 近くで見ていた竹内龍臣「153(キロ)くらい」 岩嵜翔「さすがにそんなには出ていないと思います(笑)」


岩嵜翔投手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。