最近の人気記事



中日・岩嵜翔が立ち投げて150km/hを計測 → 浅尾拓也コーチが「飛ばしすぎて怖いなと思ったんですけど、本人の中では…」

浅尾拓也
浅尾拓也


■2024.01.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・岩嵜翔が立ち投げて150km/hを計測 → 浅尾拓也コーチが「飛ばしすぎて怖いなと思ったんですけど、本人の中では…」





『中日ドラゴンズ投手陣の話題』

お便り「Q.岩嵜投手の現状とこれからを聞きたいです

浅尾コーチ:
岩嵜も竹内龍臣と同じ時期に投げられるようになって、

立ち投げとか見させていただいたんですけど、

まぁ球が速いですね(笑)

速いだけじゃなくて、ボールが強いですね。

なんか立ち投げで、

普通だったら、たぶん130、135とかのスピードなんですけど、

150とか。


宮部アナ:
そこで、立ち投げで!?

浅尾コーチ:
まぁ飛ばしすぎて怖いなと思ったんですけど、

まぁ本人の中では「全力ではない」ということなんで、

全力になった時はちょっと楽しみですね。


宮部アナ:
今年、勝利の方程式に加わったら楽しみだぁ!

中日・大野雄大投手、36歳になっても変わらない“サービス精神”


中日・大野雄大「(開幕投手を)目指しますって僕もどこかのタイミングでしっかり言います」 だが、「本当は…」


立ち投げてもパワフルなピッチングです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 260 :GM1NhYTJj-4M2(softbank060134001075.bbtec.net)-Nj
    2024年1月13日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポテンシャルエグすぎる

    31
    0
    +31
  2. 268 :DQwM4MDU1-wNz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年1月13日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩嵜がすごいのは知ってんのよ
    万全にしてくれたら確実に勝ちパだし

    31
    0
    +31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。