最近の人気記事



中日・土田龍空「誰にも負けるつもりはない」

土田龍空
土田龍空


■2024.01.11 中日スポーツ


■2024.01.11 中日スポーツ

中日・龍空、8キロの増量「打球の質も変わってきた」 課題の打撃力向上で遊撃レギュラー奪取
中日・土田龍空「誰にも負けるつもりはない」

 昨季は114試合に出場したが、打率1割8分7厘。「春季キャンプから自分の形をつくれないまま、シーズンが終わってしまった」と打撃に苦しんだ。今季はドラフト2位の津田や同3位の辻本が加わり、二遊間争いも激化する。「誰にも負けるつもりはない」。攻守でアピールし、競争に勝ち抜く決意だ。

 「110番の日」だったこの日は、地元の米原署で一日警察署長を務めた。制服に身を包んでのJR米原駅での啓発イベントには想定を上回る数のファンが訪れ、予定より早く終了する事態に。ファンの期待の大きさを改めて感じた。

記事全文を読む

平田良介さん「初詣で多賀大社で並んでいたら、『なんか若いヤンキーみたいな子がおるなぁ』と思っていたんですよ。『誰かな?』と思ったら、向こうからバーっと近づいてきて…」


中日・土田龍空、3つの今季目標を掲げる


力強く宣言です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 809 :TZmNjMjY4-jYW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年1月12日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年はキャンプより前の菊池塾の時点で打ち方おかしくなってた
    今年はソロ練らしいけどこのオフの間にスイング取り戻せるかが鍵だな

    30
    0
    +30
  2. 818 :DZmO2ODgx-1Mm[s](om126233161036.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年1月12日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ、龍空!
    遊撃手レギュラー奪取&打撃向上
    応援してるぞ!

    35
    1
    +34
  3. 826 :2RkMlNjg5-4M2[s](om126179182018.19.openmobile.ne.jp)-Nj
    2024年1月12日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    警察官の制服似合うね
    今年も頑張れ!

    27
    0
    +27
  4. 855 :GNkYiZDFi-jYW[p](pw126152042157.10.panda-world.ne.jp)-YT
    2024年1月12日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    .250 5 くらい打てば全然レギュラーいけるぞ!!頑張れ龍空!!

    24
    1
    +23
  5. 869 :Dg2N2NTE3-1MT(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月12日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しみにしてる。沢山の手のひらくるくるさせてほしい。

    22
    0
    +22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。