最近の人気記事



中日・柳裕也投手が9回ノーヒットピッチングをした試合後、広報担当がヒーローインタビューを受ける選手を呼びに来る → その時に柳裕也投手は…

柳裕也
柳裕也


■2023.12.23 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・柳裕也投手が9回ノーヒットピッチングをした試合後、広報担当がヒーローインタビューを受ける選手を呼びに来る → その時に柳裕也投手は…



■2023.12.27 RadiChubu-ラジチューブ-

中日・柳裕也投手が告白。「ノーノー達成」発言の真意とは?


俺のこと、忘れてる?
この試合は珍しく4人もお立ち台に立ちました。ヒーローインタビューについてもリスナーから質問が来ていました。

「自分から進んで出たということですが、どういった理由で4人のヒーローインタビューになったんですか?」(Cさん)

勝った試合では、選手たちがいったんベンチ裏に戻っている間に、広報担当がインタビューを受ける選手を呼びに来るそうです。
まず呼ばれたのが最終回に同点ホームランを打った石川選手。サヨナラホームランを打った宇佐見捕手。そしてこの試合で連続試合ヒットの記録を作った岡林勇希選手でした。

柳「流石に呼ばれるだろうと思って待ってたんですね。そしたら全然呼びに来なくて」

興奮していた柳さんがゴネた結果、4人目になったとか。

若狭「早速『ノーヒットノーラン達成しました』というボケを一発かました」

柳「それで柳っていいやつだな、みたいな世論の好感度アップを得ました。別にいいやつ感を出そうと思って言ったわけじゃないんです。ただおもろいこと言ってやろうと思っただけです」

若狭「いい感じでした。我々も見てて柳さん、呼んで欲しかったですもん」

柳「ですよね。俺のこと、忘れてる?と思いましたもん」

記事全文を読む

店主「翔、ファンの方が『どうしても』ということで来て、ちょっといいかな?」 中日・中田翔「あっ、全然いいですよ」 柳裕也「お疲れさまで~す。すみません~、ファンなんです~」 中田翔「うおぉ~い!!!」


中日・高橋宏斗「スプリットはこうやって投げています」 柳裕也「あ~、そうなんだ~」 高橋宏斗「山本由伸さんも一緒っすよ」 柳裕也「おっ?山本由伸と一緒なんだ?」「由伸もこうなんだよね!?」「由伸」「由伸」


4人になった流れを明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 125 :TVkMjNGM4-1Mm(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-OD
    2024年1月7日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これに関しては広報から頭下げてでも出て下さいって言わないと
    何でスルーしようとしてるんだよ

    44
    1
    +43
  2. 126 :WQ3OiODY0-4M2(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-Nj
    2024年1月7日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    YouTubeにもその日の動画あるけど、3人が呼ばれた後に柳の登場曲流れた時の歓声エグかった。

    42
    0
    +42
    • 131 :DVkZkZDhj-wNz[s](om126157232028.27.openmobile.ne.jp)-ND
      2024年1月7日 16:14
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現地だったんだけど、backnumberのあの曲流れた瞬間自分も周りも湧き方えぐかった
      実際はなかなか呼ばれなかったってことみたいだけど、3人既に出ててあれ、なしなの??からのトリでの登場は流石にかっこよすぎたな

      39
      0
      +39
  3. 129 :zVmZ3NTlj-1OT(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-MG
    2024年1月7日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分も柳がスルーされてたって事実にびっくりしたわ。むしろ柳は真っ先に呼ばなあかんやろ。

    41
    0
    +41
  4. 143 :TI3Y5Y2Vj-1MT(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月7日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >129
    最悪キレて帰宅とか、ロッカールームで誰とも話したがらいとかあってもおかしくない案件だから。
    ノーノー消えてあのテンションでお立ち台に立てる柳がすごいって話。あれが例えば厳格なキャラの選手やトーク下手な選手なら怖くて声かられないでしょう。

    呼ばれなかったの暴露しちゃうのも柳らしいって言うか。大野と柳はそういうの毒舌交えてイジりながら人望を集めていく高等技術が使える規格外のコミュ強さんだから。宏斗もすでに真似し始めてるし。ノーノー消えてオフに皆を笑わすことができる選手は中々いないと思う。

    43
    1
    +42
  5. 147 :2EwYkNzY5-1Mm(p5255134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月7日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結論 柳さんは聖人

    32
    0
    +32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。