最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手に「『メジャーに将来行こう』という気持ちは構想としてありますか」と質問すると…



■2024.01.06 CBCテレビ


■2024.01.06 CBCテレビ

「日本でもっとやるべきことがある」中日ドラゴンズ髙橋宏斗投手(21)の2024年【大石邦彦が聞く】
中日・高橋宏斗投手に「『メジャーに将来行こう』という気持ちは構想としてありますか」と質問すると…

■メジャーへの思いは…
(大石アンカーマン)
さて、「メジャーに将来行こう」という気もちは、構想としてはありますか。

(髙橋投手)
いや、やっぱり自分自身、あんまりまだ、ここ、日本の舞台で、もっともっとやるべきことが多いと思いますし、でも夢とか、高いレベルで野球をやりたいという思いは常に持ってるので、まずは本当にここで、どれだけ結果を残していけるかかなと思います。


(大石アンカーマン)
しばらく日本にいてね。

(髙橋投手)
もちろん。やるべきことはたくさんあります。

(大石アンカーマン)
ドラゴンズにいてね。

(髙橋投手)
はい、もちろん。


(大石アンカーマン)
ファンの願いです。ありがとうございました。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗「東邦や近江には負ける気がしないですね」 龍空「大学落ちてるやついますけど大丈夫ですか(笑)」 石川昂弥「慶応落ちてるけど(笑)」 高橋宏斗「志は慶応なんで(笑)」 柳裕也「慶応に失礼ですよ!」


中日・高橋宏斗「僕はノーヒットノーラン未遂の柳さんにプレゼントはしましたけど。ちょっとスニーカーをプレゼントしました、レアリティの高いスニーカーを」 柳裕也「あ~、あれそのプレゼントだったんだ」


まだまだやるべきことが多いと語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 760 :DUwZxZGEw-4OW(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2024年1月6日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗って地に足がついててえらいなあって思う

    109
    1
    +108
  2. 762 :GI5MiYTFk-1Mm(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年1月6日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなり色々とばさずに、目の前の目標をひとつひとつきちんとっていう姿勢が素晴らしい たからこそ応援したいと思う

    81
    0
    +81
  3. 766 :mRmNxNThi-1OT(softbank126241088220.bbtec.net)-MG
    2024年1月6日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本由伸もそうやって圧倒的な成績を積み重ねて球団とファンから応援されて送り出されたし宏斗もそうなるといいな

    99
    0
    +99
  4. 768 :Dg5M2M2Uy-0Yz(d-202-243-68-023.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2024年1月6日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年連続沢村賞やな!!

    58
    0
    +58
  5. 775 :GE4ZlNjUy-mZT(softbank126186253209.bbtec.net)-OG
    2024年1月6日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周りの先輩はもちろんだけど、似ている部分が多い由伸に出会えて良かったな。タイミングずれてたら出会えなかった。確実に成長して海を渡ってくれ、応援してるぞ

    50
    1
    +49
  6. 783 :zNlYzMWNh-iOD(p1666082-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-NG
    2024年1月6日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗より松山の方が先にメジャー行きそう

    1
    11
    -10
  7. 797 :GRkYmNTY0-1Mm(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-OD
    2024年1月6日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    25で挑戦して欲しいなぁ

    15
    1
    +14
  8. 805 :GRjOwZmY0-1MT(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月6日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ローテ1年守ったくらいで口にしない宏斗は賢い。
    契約金もらってるんだから、やることはやってから言わないと。

    52
    1
    +51
  9. 810 :DY0Y0NmE1-1Mm(softbank060102054078.bbtec.net)-OD
    2024年1月6日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は目の前の目標に向かって飛躍してガンバレ宏斗くん。そして将来は海を渡って敬愛なる奥さん(笑)と本場のディズニーランドデートを満喫してください

    21
    1
    +20
  10. 835 :GQ0M4YmI3-1Mm(124-18-59-129.area1a.commufa.jp)-OD
    2024年1月6日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ごめんね
    佐々木朗希と比べると比較にならないほど時頭と人間性、教養の差が溢れてます。ご両親のおかげでしょうね。
    素晴らしい育て方されてます。

    13
    16
    -3
    • 877 :TM4Y5ODk4-xNj(124-18-181-190.dz.commufa.jp)-ND
      2024年1月6日 17:40
      >>835
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どんな話し合いしてるかわからんし、佐々木の詳細な希望もわからんしなんとも・・ヤフコメとかでも盛り上がってるけど材料が少なすぎるわ。

      19
      2
      +17
    • 025 :Tg3MmYTRl-zM2(KD118159140091.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2024年1月7日 10:00
      >>835
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺は佐々木の好きなようにしたらいいと思う
      その結果の責任は自分で取ればいい

      2
      0
      +2
  11. 837 :DM4Z0YTlh-wMG(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2024年1月6日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトは今のところ本当にメジャー興味なさそうだよな

    16
    0
    +16
    • 895 :mIzNkN2U1-yOW(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年1月6日 18:47
      >>837
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年メジャーで活躍するであろう山本由伸を見てどう思うか次第な気がする

      13
      0
      +13
    • 994 :mI1ZxMTAz-4M2(cc219-113-61-224.ccnw.ne.jp)-Nj
      2024年1月7日 01:04
      >>837
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      完全に興味無いとは思わんけど、何がなんでも!って感じではなさそう
      あくまでも自分を高めるとかどれだけ出来るかという点で考えてる感じかなぁ

      11
      0
      +11
  12. 910 :DllOlZTBj-1Mm(h061-211-142-168.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年1月6日 19:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見送り時は泣きながら見送るで~

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。