最近の人気記事



中日・立浪和義監督「中島も41歳だが、本人的に…」

中島宏之
中島宏之


■2024.01.03 東スポWeb



■2024.01.03 東スポWeb

中日・立浪監督 注目の中田翔起用法「当然、クリーンアップは打ってほしいが…」【インタビュー前編】
中日・立浪和義監督「中島も41歳だが、本人的に…」

 ――一塁のサポートは中島らに期待する
 立浪監督 中島も41歳だが、本人的にそんな感覚が全くないっていうことも言っている。打つ方が良ければね、チャンスはあると思う。本人も代打だけで終わる気持ちはないとは思う。基本はこれから期待できる選手もそうですし、力のある選手を使っていく。そういうところからスタートはしたいと思っています。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、ビシエドや中島宏之について言及する「競争というより…」


中日・松葉貴大、中島宏之とオリックス時代にチームメイトとなることが決まった時は「うわっ!」「こわっ!」 → その理由は…


中島選手の活躍にも注目ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 855 :WVmZ4ZGU3-4M2[s](om126158148237.30.openmobile.ne.jp)-Nj
    2024年1月3日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆に中島に負ける今の野手陣よ

    8
    0
    +8
  2. 856 :GViOlNGZl-1Mm(p5003135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月3日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島サードやれないかな。石川のバックアップ必要。

    4
    1
    +3
  3. 858 :GRkNjNTVj-1Mm(118-105-214-112.area2b.commufa.jp)-OD
    2024年1月3日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは福留パターンみたいに調子良ければ年齢関係なくスタメンあるやつかな

    10
    0
    +10
    • 187 :2I3M1N2Q0-wM2(133.106.188.11)-OD
      2024年1月4日 14:07
      >>858
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に年齢を理由に使わないんだったらそもそも獲得してないと思う

      0
      0
      0
  4. 937 :GY0NkODdi-xNj(p89239-ipngn200502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年1月3日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今まで選手をおだててたことがあったのかと

    0
    0
    0
  5. 997 :DRlMwZTU0-wM2(133.106.176.63)-OD
    2024年1月3日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2000本目の前なんだから虎視眈々と狙ってるのは間違いない 中田、ビシエドが守備が上手いだけに割って入るのは難しいと思うけど

    2
    0
    +2
  6. 189 :2I3M1N2Q0-wM2(133.106.188.11)-OD
    2024年1月4日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二遊間は言うまでもないけど、一塁、サードも本来スタメン確定には程遠い成績だったけど今年ようやく競争出来る戦力になってきた

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。