最近の人気記事



平田良介さん「ショートで1番応援してるから頑張れ」



■2024.01.01 平田良介(@RyosukeHirata06)さん / Twitter




中日・立浪和義監督、二遊間について問われると…


元中日コーチ・荒木雅博さん、理想の二遊間の布陣は「バッターが9人並んだ時の兼ね合いもありますけど、それを全く無視して考えるのであれば…」


平田良介さん、龍空選手に期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 372 :GMzO3NTNj-1Mm(i219-124-5-089.us.mics.ne.jp)-OD
    2024年1月2日 01:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番守備が上手いリュークがショート1番手で良い。
    ただ打てなかったら2軍で打撃練習すればええ。
    セカンドは基本やらんでいい。

    47
    2
    +45
    • 379 :zc0Y3M2U3-1Mm(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-OD
      2024年1月2日 02:18
      >>372
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪ワールド読めば分かるけど多分セカンドだぞ
      あいつ肩が弱いからってセカンドとかめちゃくちゃ安易なこと言ってるもん

      2
      12
      -10
  2. 374 :jExZlZWM1-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2024年1月2日 01:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイもショートで龍空を一番応援してるよ。固定される日を本当に待ってる。あとはほんとに打つだけなんだよー、楽しみにしてるよ

    41
    0
    +41
  3. 388 :zZmM3YTJl-wMG(p3705030-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2024年1月2日 05:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空が必要なのは長打力かな。
    バント職人の川相さんはたまに平凡な真っ直ぐを引っ張ってスタンドに運んでいたからね。細かい野球をするにしても飛ばす能力は必要って事。

    20
    0
    +20
  4. 390 :TBhOhMGQ0-1Mm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月2日 05:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田倫太郎にも期待せざる得ない。

    6
    15
    -9
  5. 438 :mRhY2Mjk0-iZm[p](pw126182097119.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年1月2日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    むしろ誰が龍空をセカンドにしようとしてるんや
    打撃面はともかく守備力ならリーグ1位って明確にデータ出てる
    そもそも打てないショートは許されるけど打てないセカンドはしんどい

    21
    0
    +21
  6. 456 :DNkMzMjMz-wMT(173.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OT
    2024年1月2日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空の守備ほんま好き
    上手いだけじゃなくて芸術的で見ててかっこいい
    平田さん、龍空ともに写真撮るの忘れてて草
    けど写真見たかったなぁ

    22
    0
    +22
  7. 477 :mU4YjNWU4-zM2(KD118159141127.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年1月2日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないから守備固めでいい
    荒木みたいにゲージから飛ばないレベルから2000本なんてレア中のレア
    守備良くても打てなきゃむしろマイナス
    今年一年はファームでみっちりバッティングを鍛えろ
    俺は田中、村松に期待する

    3
    12
    -9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。