最近の人気記事



中日・岡林勇希「2年間出たら…背番号1番つけたいです」 福留孝介さん「つければいいよ」

岡林勇希
岡林勇希


■2023.12.29 東海ラジオ

『ドラ魂キング』
中日・岡林勇希「2年間出たら…背番号1番つけたいです」 福留孝介さん「つければいいよ」




平松伴康さん:
岡林選手、

ちなみに来季は1番じゃないですか、背番号が。

福留さんが背負っていた番号になる、

この運命というか、

1番にこのタイミングでなるというのは「あ~!」と思いましたけど、

福留さん、いかがですか?

福留:
「2年、フルで出たら」、

今年の春だったかな?くらいに「1番つけたいです」というのは、

「つければいいよ」という話はしてましたけどね。

平松伴康さん:
だから宣言通り、

ここは1番になる流れがあったということなんですね?

福留:
そうなんです。

だから1番は岡林と言われるように、

どんどんどんどんやってほしいと思います。


中日・岡林勇希、背番号60から背番号1に変更されることについてコメント


DeNA・京田陽太、中日の背番号1を受け継ぐ岡林勇希についてコメント


春頃には背番号1をつけたい思いを明かしていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 631 :2M1MxNGMx-5OT(133.106.192.29)-Yz
    2023年12月31日 05:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督、フロントが 選手に対しての気遣いが全く欠如しているのがよく判る!
    根本治療は、フロント・監督の総入れ替えしか無い!

    1
    11
    -10
    • 648 :mM3NkZDgw-1Mm(global133-94-101.aitai.ne.jp)-OD
      2023年12月31日 07:52
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでこのコメント?
      岡林と話した上で背番号1を空けて待ってくれてたんじゃないの?

      0
      0
      0
  2. 650 :jJiMhN2Y0-4M2(104.28.83.155)-Nj
    2023年12月31日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファン側は岡林は60に愛着あるし自分の番号にしたいと言ってる人も多かったけど、1番へのメラメラした思いがあったんやね!

    54
    0
    +54
  3. 677 :TNjNiNzU4-1Mm[s](om126166187089.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月31日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番岡林ユニ絶対買う

    27
    0
    +27
  4. 731 :zhjMyZWQx-2ND(14-132-44-34.area4a.commufa.jp)-Yz
    2023年12月31日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の努力でつかみとった背番号1だから、ファンも納得していると思う。新人でいきなり一桁背番号は、できるだけやめてほしい‼️一桁背番号は、やはりチームの中心選手が着けるべき‼️岡林は、1番にふさわしい成績をこれからも出せるように、がんばれ‼️

    21
    0
    +21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。