最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「(契約合意の発表後に)少しだけ話しましたよ。候補は二択だったじゃないですか。僕の勝手な予想では…」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.12.26 Number Web


■2023.12.26 Number Web

「山本由伸に最も愛された男」中日・高橋宏斗が明かす“押しかけ弟子入り”で見た無双右腕の素顔…外食前には“0次会”「どうしてこんなに良くしてくれるんでしょう」
中日・高橋宏斗投手「(契約合意の発表後に)少しだけ話しましたよ。候補は二択だったじゃないですか。僕の勝手な予想では…」

 NPBでの実績はここで書くまでもないが、海を渡ればまだ1球も投げていないルーキーが、これほどの評価を受けるとは……。しかし、日米に衝撃を与えたニュースも冷静に受け止めていた人がいる。山本の同業者であり、弟子でありファン。中日ドラゴンズの高橋宏斗だ。

 「(契約合意の発表後に)少しだけ話しましたよ。候補は二択だったじゃないですか。僕の勝手な予想ではもうひとつの方(ヤンキース)だったんですが、内容は妥当かなと思います。確かにあの額はえぐいけど、それだけ評価されていい投手だと思いますし、投手としての最高額にもこだわりがあるんじゃないかと思っていましたから

 総額もすごいが、12年という年数もすごい。しかし高橋は二択の予想こそ外したが、この契約は「妥当」だと言った。

記事全文を読む

オリックス・山本由伸投手、中日・高橋宏斗投手と2日に1回はLINEメッセージ その内容が…


中日・高橋宏斗「スプリットはこうやって投げています」 柳裕也「あ~、そうなんだ~」 高橋宏斗「山本由伸さんも一緒っすよ」 柳裕也「おっ?山本由伸と一緒なんだ?」「由伸もこうなんだよね!?」「由伸」「由伸」


山本由伸投手のヤンキース入りを予想していたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 220 :zlmNyOGJm-mZT(softbank126168136078.bbtec.net)-OG
    2023年12月27日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    発表後に少し話した事になんの疑問も抱かなかったな…さも当然のように思ってしまった

    18
    0
    +18
  2. 221 :DlkYwMTIx-1Mm(p5255134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月27日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗もいつかメジャー行こう。でもその前にドラゴンズ優勝させてな。俺らは応援しかできんけどそこは頑張るから。

    9
    4
    +5
  3. 312 :TViM4NTcy-4M2(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-Nj
    2023年12月27日 15:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    17 大谷
    18 山本
    19 は「君」や

    16
    0
    +16
    • 359 :TU0NjNGUy-1OT(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-MG
      2023年12月27日 17:55
      >>312
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なおドジャース19は永久欠番

      18
      2
      +16
    • 893 :jRhY1ZjIw-1Mm(softbank060105253046.bbtec.net)-OD
      2023年12月29日 12:05
      >>312
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ28でエエんやん。WBCで28番やったし。電話してるのって宏斗くん以外だと宮城くんだけかな?由伸さんはピロトと宮城くんが大好きだなぁって。

      1
      0
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。