最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」



■2023.12.27 ドデスカ!



中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」
中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」
中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」
中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」
中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」
中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」
中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」
中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」
中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」
中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」
中日・小笠原慎之介投手「ライデルと一緒に来日してこない時点で…」

中日ドラゴンズ春季キャンプ、キューバ代表との練習試合での“噂”「ジャリエル・ロドリゲスが亡命する」 → 中日・大西崇之コーチ「そんなことせぇへんや~」


ジャリエル・ロドリゲスと連絡が取れなくなった時の中日投手陣は…


あの件についても言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 186 :TFlM5ZjEy-kNT(p1929009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年12月27日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野が穴を埋めるどころか盛り立ててくれたから笑い話になった感じ

    43
    0
    +43
  2. 214 :mM0ZxMWNk-4M2(KD124215162004.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2023年12月27日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今となっては笑い話で済むけど、シーズン序盤はフェリスも松山も齋藤もいなくて、藤嶋も離脱したり清水も途中で消えたりして、とにかくリリーフヤバかったからな。その上、敗戦処理もろくにできない投手が多すぎるから、勝野と祖父江と田島の酷使がエグかった。その結果落とした試合もあったし、ブルペンがそんなんだから柳や小笠原も酷使されて、シーズン序盤はとにかく投壊してた。ジャリエルが亡命していなければ、ヤクルトよりは上にいたと思うわ。

    60
    0
    +60
  3. 228 :TM5YkNzE3-0Mj(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2023年12月27日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    序盤の投壊の影響でドミノ式にけが人出たし、いまだにあんまり笑えない。開幕頃出た怪我人がリハビリ組を卒業したんで少しは受け止めてきたけど。亡命は野球だけの問題ではないのは分かっていても応援はちょっと無理かな。

    31
    0
    +31
  4. 277 :DYzMxZDcw-1Mm(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2023年12月27日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田くん本当笑うと可愛いよね

    28
    0
    +28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。