最近の人気記事



中日・堂上直倫コーチ、来季から一塁コーチャーに そのために今やっていることは…?

堂上直倫と福田永将
堂上直倫と福田永将


■2023.12.13 東海ラジオ

『Dra fes 4DAYS DAY2 Special Thanks』
中日・堂上直倫コーチ、来季から一塁コーチャーに そのために今やっていることは…?




森アナ:
堂上コーチはどうですか?

堂上コーチ:
自分も現役中は2日休むということが無かったので、

その分、本当に家族には迷惑をかけたと思うし、

今は家にいる時間が凄いゆっくり取れるようになったし、

1月までにちょっと、一塁コーチャーをやるので、

ちょっとそのデータを色々と今は調べて、

ちょっと1月までには終わらせたいなというのはあります。


森アナ:
そうか!

色々なデータを頭の中に入れないといけない、

その作業があるんですね?

堂上コーチ:
今は、そうですね。

自分で色々とやっています。


中日・堂上直倫コーチが明かした「めちゃくちゃストイックに練習をしている」中日選手 ティー打撃でも何百球、何千球、打つ中でも本当にずっと一生懸命、1球たりとも抜いていない選手が…


中日・堂上直倫コーチが「あの人のおかげで上手くなった」「最後にはそういう人になりたい」と語る元中日コーチ


データを整理中です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 771 :mIwO0MjQw-1Mm(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2023年12月18日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直倫はコーチになっても直倫だなぁ
    真面目できちんと準備する

    36
    0
    +36
    • 786 :WM1O1OWQ4-4M2(61-21-198-96.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
      2023年12月18日 03:17
      >>771
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれだけの才能があってこの程度の成績しか残せてないのは現役時代きちんと準備できてなかったからでは?

      1
      11
      -10
      • 796 :jljYlNDUz-0Zm(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2023年12月18日 06:54
        >>786
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その才能がなかっただけだろ何を見てきたんだよ

        0
        0
        0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。