最近の人気記事



中日・垣越建伸投手と八木智哉スカウトが野球教室

垣越建伸
垣越建伸


■2023.12.09 垣越建伸(@kakigoshi_0403)さん | Instagram

山梨県の河口湖で野球教室をさせていただきました!
小学生の子達はみんな元気でこちらが楽しませてもらいました。
2日間なのでまた明日もお邪魔させていただきます!
#中日ドラゴンズ
#野球教室
#垣越建伸
#八木智哉
#河口湖


中日・垣越建伸、チーム事情でシーズンの途中に中継ぎから先発となるも「新たなもの」を見つける


中日・垣越建伸、来季への取り組みを明かす「やっぱり自分は良い成績を残した翌年ダメになってしまう傾向があるので…」


この日は山梨で野球教室です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。