最近の人気記事



中日・松山晋也「鏡を見ましたけど、似合ってますかね…」



■2023.12.05 松山晋也(@matsu0669)さん | Instagram

中日・松山晋也「鏡を見ましたけど、似合ってますかね…」




■2023.12.05 中日スポーツ

【中日】松山晋也、一日警察署長務め「僕は野球でスピード出す」 160キロ超えへ「地味なトレ積み重ねています」
中日・松山晋也「鏡を見ましたけど、似合ってますかね…」

 この日は、憧れていた警察官の制服に袖を通して、「光栄で身が引き締まる思い。鏡を見ましたけど、似合ってますかね…」と照れ笑い。トークイベントでは会場のファンを喜ばせ、「来季は50試合登板を目標に頑張ります」と意気込んだ。 

記事全文を読む

シーズン中、中日・谷元圭介「思うのはいいけど、口に出しちゃいかんよ。遠回しに今、投げているピッチャーに打たれろと言っているのと一緒だから」 松山晋也「あっ…!」


中日・松山晋也、表でも裏でも1人で「今日投げたい。明日も投げたい。今日投げたい。明日も投げたい」 → 梅津晃大が「キャラ作っているんでしょ?」といじるも…


この日、初めての一日警察署長でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 088 :DU3Y2NWYz-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2023年12月7日 03:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか創作物にたまに出てくるコールドスリープや人体実験とかタイムスリップなどで現代に迷い込んだ旧日本兵キャラみたいなところあるよな。

    30
    0
    +30
  2. 093 :GE3NyZGFh-yMj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年12月7日 03:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にこういう人おる。違和感ない(笑)

    24
    0
    +24
  3. 106 :DZlY5YjY2-yMj(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年12月7日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川たべすぎ罪とかで逮捕はよ(笑)

    13
    0
    +13
  4. 119 :DJlZyMDgw-hNm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2023年12月7日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川さんはメシ食わせてくれる方だしw
    警察じゃないけどかわぐちかいじ沈黙の艦隊実写版感ある

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。