最近の人気記事



中日・上林誠知の移籍舞台ウラ ソフトバンクを戦力外となった時に…

上林誠知
上林誠知


■2023.12.05 You刊ふくおか



■2023.11.29 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・上林誠知の移籍舞台ウラ ソフトバンクを戦力外となった時に…




『中日ドラゴンズ入団会見レポート』

若狭アナ:
上林選手、

鳥越裕介さん、

もともとホークスでコーチをしていて、元ドラゴンズの選手でもあった、

 上林:
 鳥越さんを介して、

 大西崇之コーチの「まだまだやれる」という言葉をいただけたのが嬉しかった。


と話しておりました。

宮部アナ:
10年前ね、

鈴木翔太選手を獲った谷繁さんのドラフトの時に、

「上林さんを獲るかも」って、

10年前のドラフトの前日かな。

ニューオータニでやっていた、あの時は縁が無かったんだけども、

今回はこういう形で10年経ってドラゴンズにっていうのもまたこれ!

安藤渚七:
うわぁ~!

ご縁ですねぇ!

中日・上林誠知、複数の球団から獲得に向けた打診があったことを明かす その中で中日ドラゴンズを選んだ理由は…


中日・上林誠知「一度は死んだ身だと思っている。それを救ってもらったのが中日ドラゴンズ。チームのために全力で頑張りたい」


かつての縁が上林選手と繋げてくれたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 062 :DI4OwYWEy-1ZT(150-66-79-36m5.mineo.jp)-ND
    2023年12月7日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    謎が解けた!
    福岡で野球解説してた鳥越が情報キャッチ→大西→立浪→上林1番乗りか!

    66
    0
    +66
  2. 233 :2FkM3M2Ey-4M2(126.249.166.68)-Nj
    2023年12月7日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかの鳥越さん発信だったとは…
    情報提供に感謝やね

    21
    0
    +21
  3. 644 :GQ4NlMTEx-wM2[s](om126193163132.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月8日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小西コーチホンマに有能
    立浪辞めてもいて欲しい

    3
    4
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。