最近の人気記事



中日・上林誠知「一度は死んだ身だと思っている。それを救ってもらったのが中日ドラゴンズ。チームのために全力で頑張りたい」

上林誠知
上林誠知


■2023.11.29 中日ドラゴンズ入団会見






■2023.11.29 中日スポーツ

中日・上林誠知「一度は死んだ身だと思っている」入団会見で意気込み 立浪監督は外野の一角として期待
中日・上林誠知「一度は死んだ身だと思っている。それを救ってもらったのが中日ドラゴンズ。チームのために全力で頑張りたい」

 戦力外通告から中日への加入が決まり、「一度は死んだ身だと思っている。それを救ってもらったのが中日ドラゴンズ。チームのために全力で頑張りたい」と語った。昨年には右アキレス腱(けん)断裂の大けがを経験。今季の途中からは左右のバランスもうまく取れるようになり、完全復活への手応えも感じている。来季に向けて「まずはチームに慣れるのが一番。レギュラーを狙うという気持ちで頑張りたい」と力を込めた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、上林誠知は「外野のレギュラーを狙える存在」


中日・上林誠知、バンテリンドームの広さは「嫌です」 それでも…「そこで打ったら評価されるので、『やってやるぞ』という思いは強いです」


上林選手意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 266 :DdiNzODIx-iZm[p](pw126254033002.8.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年11月29日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラ持ってる上林かわいいな

    65
    0
    +65
  2. 269 :TQ0Z0Nzc1-mZT(softbank126168128050.bbtec.net)-OG
    2023年11月29日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一度しんだ身なら、もう心機一転上がるだけや。ドラゴンズででかい花開かせてほしい。

    70
    0
    +70
  3. 275 :TFhM5MGQz-3Zj(p83d50938.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)-Nj
    2023年11月29日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか去年の細川監督がある
    練習熱心で真面目な性格だし期待してるし結婚して欲しい

    56
    0
    +56
    • 277 :2Y3Z1YjUz-lZj[p](pw126255211180.9.panda-world.ne.jp)-Nj
      2023年11月29日 15:26
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川監督なら逆に試合前にめちゃくちゃ米食わせてきそうだな

      46
      0
      +46
  4. 281 :2YxOiNzIw-yMj(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年11月29日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンゾンビきたあ

    33
    0
    +33
  5. 288 :zdjZyYzIx-wM2(FL1-111-168-237-96.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年11月29日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    必死さの面で若手の手本になってほしいな。細川もそうだったけど崖っぷちの選手の気迫って何か違うよね

    51
    0
    +51
  6. 297 :WM1M2OGM3-yMj(133-32-179-21.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年11月29日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフトをブライト、鵜飼と争うわけか。新外国人もレフトかもしれないし激戦だな。
    岡林が怪我&極度の不振ならセンターもできるしいい補強だ。

    26
    3
    +23
  7. 321 :jRlMzYzgz-wMW(118-104-172-25.area2a.commufa.jp)-Nj
    2023年11月29日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今度は逆にドラゴンズを救ってほしい

    36
    0
    +36
  8. 358 :jkzNzODhk-1MW(210.225.72.202)-OG
    2023年11月29日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    事情はどうであれまさか上林が中日に来るなんて、
    中島しかり何かFAで獲得した選手な感じする。
    とにかく来年頼んだ!

    26
    0
    +26
  9. 628 :jQ2Z4NTQw-3Zj(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-Nj
    2023年11月29日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは絶対活躍するタイプ
    青い血が流れてる

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。