最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手、今オフの自主トレ相手を明かす

祖父江大輔
祖父江大輔


■2023.12.04 中日スポーツ



■2023.12.04 中日スポーツ

【中日】祖父江大輔は原点回帰の『古巣』自主トレへ 師と仰ぐ佐竹功年投手から復肩のヒント探し
中日・祖父江大輔投手、今オフの自主トレ相手を明かす

 中日・祖父江大輔投手(36)が4日、原点回帰することを明かした。12月中旬に8年ぶりとなる古巣・トヨタ自動車での自主トレを敢行予定。師と仰ぐ佐竹功年(かつとし)投手(40)から復肩のヒントを探しにいく。

 懐かしいグラウンドに足を運ぶことを決めた。社会人時代に汗を流したトヨタスポーツセンター。シーズン後のあいさつは毎年欠かさないが、練習は「2年目のオフ以来」だという。目的がある。「佐竹さんの意見を聞こうと思います」。40歳を迎えても強豪の大黒柱を担うレジェンド。尊敬してやまない大先輩には、今の自分はどう見えるのか。

記事全文を読む

中日・祖父江大輔投手「(大島)洋平さんの乳首を2つ!いただきます!」 中日球団キュメンタリー動画のおまけ予告が公開される


中日・大島洋平の選手会ゴルフの様子 → 祖父江大輔が思わず笑ってしまう【動画】


社会人野球のレジェンドと自主トレです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 707 :TQ4OlM2Jl-yMj(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2023年12月5日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レジェンドの人や~!

    7
    0
    +7
  2. 770 :2YxMxM2M2-4M2(115-39-56-131.dz.commufa.jp)-Nj
    2023年12月5日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついでに嘉陽をドラゴンズに連れてこい。

    5
    0
    +5
  3. 783 :zM2NjOGY1-hOW(115-36-247-238.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年12月5日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐竹はまだ現役なんだね。強豪トヨタで40までやれてるのは凄い。日生杉浦と同じく社会人野球界のレジェンドだな。祖父江も1年勝負の年齢になってきたから色々学びたいんだろうね。オリ比嘉のように長くできるよう頑張ってほしいな。

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。