最近の人気記事



中日ドラゴンズ先発投手陣にゴルフでの共通点があった…?



■2023.12.03 サンデードラゴンズ







加藤アナ:
(ゴルフ)高橋投手はどうなんですか?

高橋宏斗:
僕はあまり振らずに、

落としたい、良いところにというのを思い描いて打つんですけど、

どっかへ行っちゃうという。

中日ドラゴンズ先発投手陣にゴルフでの共通点があった…?

若狭アナ:
わりとゴルフは置きにいく?(笑)

高橋宏斗:
はい、そうです(笑)

めちゃくちゃ置きにいきます(笑)

中日ドラゴンズ先発投手陣にゴルフでの共通点があった…?

若狭アナ:
あんなにマウンドで腕を振っているのに?

ゴルフはふわふわふわふわ?

高橋宏斗:
そうです、刻み系で(笑)


加藤アナ:
刻んで、どれくらいになるんですか?最終的に?

若狭アナ:
スコアね?

高橋宏斗:
前回の選手会の時は110ちょっとだったと思います。

中日ドラゴンズ先発投手陣にゴルフでの共通点があった…?

若狭アナ:
まぁまぁ、でもそんなに人に迷惑かけるような感じじゃないですし。

それこそまだ伸びしろがあるし。

高橋宏斗:
そうですね。


若狭アナ:
柳さんとは何人で行ったんですか?

高橋宏斗:
4人で、また違う方と行って。


若狭アナ:
それは選手じゃなくて?

高橋宏斗:
そうですね、

選手じゃない方もいましたね。


若狭アナ:
はぁ~!

柳さんのゴルフはどんな感じですか?

高橋宏斗:
いや、上手いですね。

なんかでも柳さんも結構、置きにいく系で(笑)

中日ドラゴンズ先発投手陣にゴルフでの共通点があった…?

加藤アナ:
一緒なんですね?

高橋宏斗:
そうですね(笑)

若狭アナ:
ピッチャーはゴルフ、わりと置きにいく系なんですね(笑)

高橋宏斗:
そうですね。

大野(雄大)さんもちょっと、あまり置きにいく系だったりして(笑)


加藤アナ:
あっ、みなさん。

若狭アナ:
あの大野雄大投手が?

高橋宏斗:
はい。


若狭アナ:
私、先日、梅津投手とラジオでゴルフの話したんですけど、

「めちゃめちゃ置きにいきます」って言ってた(笑)

高橋宏斗:
(笑)
中日ドラゴンズ先発投手陣にゴルフでの共通点があった…?

加藤アナ:
おっしゃってましたね。

若狭アナ:
ピッチャーはそうなんですかね。

なんかコントロールを重視したくなる?

高橋宏斗:
あ~、そうですねぇ。


中日・柳裕也「選手会ゴルフ」


中日・大島洋平の選手会ゴルフの様子 → 祖父江大輔が思わず笑ってしまう【動画】


投手陣が置きにいくようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。