最近の人気記事



中日ドラゴンズの中田翔への“提示”

中日ドラゴンズ球団事務所
中日ドラゴンズ球団事務所


■2023.12.02 中日スポーツ



【中日スポーツ】
中日・立浪和義監督が直接交渉
背番号6を提示
巨人と同程度となる2年契約、年俸3億円程度を準備


【スポーツ報知】
2年6億円プラス「青天井出来高」
仮にチーム最多の78打点を挙げた細川成也と同程度の打点を稼げば1億円程度のプラスアルファに

【日刊スポーツ】
打点、本塁打、出場試合数などの出来高を含めることで巨人時代の推定年俸3億円を維持、2年契約を提示


【スポニチアネックス】
巨人の契約の残り2年の契約に見劣りしない複数年で年俸3億円前後の好条件を提示


9月頃に…中日・立浪和義監督「中田翔、どう?」


中日・加藤球団代表「誠意をもって対応したい」 中田翔と入団交渉へ


各紙の報道でも、かなり好条件を提示と見ているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 449 :jZhMkYTIw-3Zj(123-48-215-202.area51b.commufa.jp)-Nj
    2023年12月3日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どのみち獲得してくれんとなーフロント頼むでまじ

    9
    1
    +8
  2. 452 :zg0Z3NDA2-xNm(global133-90-036.aitai.ne.jp)-MT
    2023年12月3日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これから衰えていくと思うとちょっと高いかなって思うけど外国人ガチャするよりはマシ

    6
    8
    -2
  3. 457 :TA4ZiM2Ji-3Zj(115-39-56-131.dz.commufa.jp)-Nj
    2023年12月3日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこんなバラバラなん笑 個人的に日刊の提示だったら納得出来るし上手いことやったなって思う。

    3
    1
    +2
  4. 464 :WRmM1ZjA4-3Zj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-Nj
    2023年12月3日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年俸よりもスタメン確約とか打席数縛りしているかの方が大事
    スタメン確約してからっきしだった場合チームの将来もドブに捨てることになるからね
    年俸は高い低いだのあーだこうだ普段言うけど、自分が払うわけではないから割り切れる

    7
    0
    +7
  5. 482 :2I4NzOTE1-wM2[s](om126255083158.24.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月3日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DeNAの宮崎が中田の一学年上で首位打者で30本
    キャリアハイを出したのでバンテリンで30はキツイかも知れないがキャリアハイに近い100打点を目指してほしいな。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。