最近の人気記事



中日・岡林勇希「個人よりもチームを優先したい」

岡林勇希
岡林勇希


■2023.12.02 中日スポーツ



■2023.12.02 中日スポーツ

【中日】岡林勇希、誓った日本記録とタイトル奪取 チームの勝利へ「簡単に終わる打席を減らしたい」
中日・岡林勇希「個人よりもチームを優先したい」

 もちろん、チームの勝利ありきだ。「個人よりもチームを優先したい。(自分は)もったいない打席が何回かあった。簡単に終わる打席を減らしたいという思いが強いです」。自身の活躍が勝利につながる自覚もある。「自分がやってきたことをいつも通りやれば、おのずと賞も獲得できると思います。今季は個人タイトルを逃したので、もっと練習して取れるようになりたいです」とタイトル奪取も誓った。

記事全文を読む

中日・岡林勇希と高橋宏斗が思いを語る「2年間、1軍で出させてもらって…」「今、監督が若い選手を使ってくれているので…」


中日・岡林勇希、『ブッシュ ド チョコレート』含むバラエティボックスを持ち帰りする


岡林選手が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 121 :GZkMkODkz-1ZT(softbank126060198214.bbtec.net)-ND
    2023年12月2日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出塁率.380希望

    8
    0
    +8
  2. 138 :zU2OlM2Yy-3ZW[s](om126194121143.10.openmobile.ne.jp)-Nj
    2023年12月2日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    .300 3本 30盗塁頼む!

    11
    0
    +11
  3. 146 :zEwNzMjVj-wM2(p1010216-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月2日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかりした中堅いないから若手にしわ寄せが

    13
    1
    +12
  4. 184 :WI5OzMzk5-wM2(softbank111188099156.bbtec.net)-OD
    2023年12月2日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然いいんだけども、何回こういう見出しの岡林の記事見たかなぁ。
    記者も同じこと聞きすぎじゃないか?

    2
    5
    -3
  5. 245 :zAzYxNTVh-wM2(132.102.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2023年12月2日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人の結果の累積がチームの結果やぞ
    まだ自分のプレーを最優先していいと思うけどな

    7
    0
    +7
  6. 296 :jE2NkYjQw-hOW(115-36-227-197.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年12月2日 19:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ岡林の場合はより多く出塁して塁上を駆け回ることがそのままチームの成績に直結する。安打の数より出塁を優先させるということかもね。ジャパンでヒットが出ない間も四球出塁で勝利に貢献できたから色々思うところもあったんじゃないかな。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。