最近の人気記事



中日ドラゴンズOB総会・懇親会、権藤博さんと山﨑武司さんの間に藤嶋健人投手が挟まれるテーブルの並びに → 「どうしているかな」と見てみると…

権藤博
権藤博


■2023.11.29 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日ドラゴンズOB総会・懇親会、権藤博さんと山﨑武司さんの間に藤嶋健人投手が挟まれるテーブルの並びに → 「どうしているかな」と見てみると…




宮部アナ:
先日、日曜日に盛大に開かれた集まりの、僕は司会の大役を務めさせていただいて、

ちょこっとだけ話をしますと、

ドラゴンズのOB総会、そしてそのあとの懇親会の司会をですね、

名駅の名古屋マリオットアソシア、

あのホールはまぁ天井が高い!


安藤渚七さん:
凄いところですよ!

宮部アナ:
しかも、そうそうたるOBが集まったのが、

コロナ禍のことがありましたので、

4年ぶりのドラゴンズOB総会、懇親会ということになりました。

凄いよ、各テーブル!

権藤さんと山﨑武司さんの間に藤嶋健人さんが挟まれて。


安藤渚七さん:
凄い並び(笑)

宮部アナ:
「どうしているかな」と思ったら、

これが健人さんのコミュ力ね、

両方の重鎮に話かけて。


安藤渚七さん:
凄いですね!?

宮部アナ:
そのあとは、ちょっと権藤さんの説教モード入っていったのを見かけたんですが(笑)

それぐらいの若手、現役選手も緊張してしまうほどのそうそうたるメンバーがね。


中日・藤嶋健人投手、中日球団との交渉の場でかけられた言葉は…


中日・藤嶋健人投手、マイホームの購入を検討する


大先輩としっかりとコミュニケーションです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 686 :jI3MwYzc1-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年11月30日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがふじっしー、素晴らしい

    85
    0
    +85
  2. 691 :WJhNjYzc2-3Zj(222-9-226-66.area56b.commufa.jp)-Nj
    2023年11月30日 01:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤御大存命時に優勝してくれ!

    76
    0
    +76
  3. 713 :zBlZlNDY2-yMj(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2023年11月30日 04:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤お爺ちゃんの説教ってどんなのが聴けるのかしら
    真面目にあのお年で頭脳が現代野球にアップグレードされてる超人だから金言ポロポロじゃないの

    78
    1
    +77
  4. 721 :jJlZ3ZjFk-wM2(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月30日 06:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤AIロボットを監督にして優勝だ~

    37
    2
    +35
  5. 729 :jI3MwYzc1-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年11月30日 07:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤さんが大変になってしまうが、他の選手達も入れ替わり立ち替わりその席座ってほしいわ。説教しながらも愛がある方だから、もう泣かすなよ立浪

    49
    0
    +49
  6. 757 :DU4NkODFl-hOW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年11月30日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤
    「勝ちパでええ時はゼロやな」

    20
    0
    +20
  7. 883 :WE4NjZjJj-3YT(132.231.214.202.rev.vmobile.jp)-MD
    2023年11月30日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤さんと山崎武司に挟まれる席って……両側の圧がキツそう。しかも違うタイプの圧だし
    そこを完璧に切り抜けるフジッシーのコミュ力凄すぎる

    27
    1
    +26
  8. 614 :WVhZmMzdj-yMj(223.29.115.123)-ND
    2023年12月1日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分ならトイレ行って逃げたい

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。