今日の人気記事



「一緒に野球やれたらうれしい」 中日・上林誠知、高校時代の“後輩”からの言葉も胸に響いていた

上林誠知

■2023.11.29 中日ドラゴンズ入団会見






■2023.11.29 スポーツ報知

【中日】上林誠知が竜を選んだ理由は?「一番最初に連絡いただいたから。安心しました」正式契約
「一緒に野球やれたらうれしい」 中日・上林誠知、高校時代の“後輩”からの言葉も胸に響いていた

 仙台育英高の1学年下にあたる梅津から「一緒に野球やれたらうれしい」とエールを送られたことも胸に響いた。「高校時代は彼が投げている後ろで守ることがあまりなかった。来年から機会が増えると思う。彼が投げている時に打てれば」と気合を込めた。

記事全文を読む

ソフトバンク戦力外の上林誠知、福岡の番組で“セ・リーグ球団”からオファーがあったことの思いを打ち明ける


ソフトバンク戦力外の上林誠知「ダサいまま終われないでしょ」


梅津投手からの言葉も大きかったようです。。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。