最近の人気記事



中日・大野雄大投手「ちょっと僕は伝えそびれてしまった部分があるんです」



■2023.11.29 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・大野雄大投手「ちょっと僕は伝えそびれてしまった部分があるんです」




『中日ドラゴンズ選手会ゴルフレポート』

西村アナ:
大野雄大投手に話を聞きました。

契約更改交渉の時には凄く色々な発言をして、

色々な新聞に色々な書かれ方をされていて。

宮部アナ:
自分も含めて変わらなきゃというところですね。

西村アナ:
そのあたりの真意というのもしっかりと聞くことができました。

 大野雄大:
 「変わらなきゃ」というのも、もちろんそうなんだけども、

 一番のベースの部分として「悔しい」という気持ち、

 これがあるということを、

 ちょっと僕は伝えそびれてしまった部分があるんです。

と。

宮部アナ:
いやいや、あの時、全然伝わっていましたよ!

契約更改の会見ですから。

西村アナ:
 大野雄大:
 その時にもちろん伝えていたし、

 もちろん伝わっていると信じたいんだけれども、

 僕としては、まだ伝えきれていない。


と。

中日・立浪和義監督、大野雄大投手の「ガラッと変わらないと」発言について言及する


元中日コーチ・中村武志さん「首脳陣批判に聞こえがちですけど、そういったことは…」 大野雄大投手の「ガラッと変わらないと」発言について言及


とにかく悔しい思いがあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 676 :TVjNwMWYy-yMj(p3236042-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年11月30日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ本人的にはネズミで何もできなかった悔しさ、勝ちたいという気持ちがメインなんだろうけど
    立浪監督や親会社へのヘイトを貯めたファンや煽りたいマスコミには別の方向でもてはやされてしまったわね

    45
    15
    +30
  2. 700 :TUzMiZGQ5-zM2(KD118159143230.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年11月30日 01:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (一部を除く特に生え抜き)野手からは感じられないな
    毎度同じ相手に同じ様にやられる
    改善の兆しがない
    やる気が見えてこない
    相手をねじ伏せてやるんだという気迫がない
    淡々と凡打の山を築く
    投手の足を平気で引っ張る
    情けなさすぎる

    27
    3
    +24
    • 726 :jU0NmOTc2-3Zj(p3b920e47.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Nj
      2023年11月30日 06:56
      >>700
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でもその野手も年俸は上がってるんだよな

      3
      4
      -1
  3. 738 :zFhZzNTZj-yMj(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
    2023年11月30日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野にしても涌井にしても大島にしても特に若手選手に対して言ってるのに
    曲解して首脳陣叩く材料にしてるやつが多すぎるよな、それも嬉しそうにしてて歪んでるなあと思う

    35
    7
    +28
    • 813 :jE4YiOGQz-3Zj(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年11月30日 11:35
      >>738
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際一年見て中堅切って無理矢理にでもチームの世代交代進めないといけなかった中身をわかってない人多いよね
      マジでファンも今のまま監督叩きだけしてたら誰が監督やってもずっと勝てないと思うわ

      21
      1
      +20
      • 176 :mNkMiMWQx-3Zj(219.101.251.234)-Nj
        2023年11月30日 19:09
        >>813
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        負け癖付いた中堅が好きな奴多いからな

        1
        0
        +1
  4. 763 :TM1YyMmUz-iZm(115-38-94-160.dz.commufa.jp)-Nz
    2023年11月30日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村武志が大野自身が悔しい気持ちが1番だと思うって言ってた記事ですらまだ首脳陣批判のコメントが溢れかえってたのも正直おかしいよな

    32
    2
    +30
  5. 812 :jE4YiOGQz-3Zj(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
    2023年11月30日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野からしたら去年は最下位でも一昨年より首位に近づいてたのに自分が離脱したらほぼCS争いもしないで最下位突っ走ったシーズンなんて悔しい以外ないやろうな
    来季は若手先発陣を支えてくれ

    12
    0
    +12
  6. 084 :jQ3MyMGU1-zZm(176.66.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年11月30日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団の体質からかえなけれとか、昔のツケ、とか、嘆いても現状は変わらない。
    本当に強くなるために、どうすべきか、ファンの心を掴む営業努力の具体策を、もっと真剣に議論すべき、ここで愚痴ばかり言う浅はかさんたち、わかってますか?

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。