最近の人気記事



中日・涌井秀章、再びチームメイトになる中島宏之について語る「皆さん乱闘シーンしか見てないと思いますが…」

涌井秀章
涌井秀章


■2023.11.27 中日ドラゴンズ契約更改





■2023.11.27 スポーツ報知

【中日】涌井秀章、西武時代の盟友・中島宏之には「死球を当てないようにしていた」現状維持1億円で更改
中日・涌井秀章、再びチームメイトになる中島宏之について語る「皆さん乱闘シーンしか見てないと思いますが…」

―西武時代の盟友・中島宏之について。
どんだけ優しいんだ、というくらい優しい人。皆さん乱闘シーンしか見てないと思いますが

―他球団の選手として対戦した時はどうだったか。
仲良かったですよ。でも、デッドボールを当てないようにしてました。仲良くても乱闘するんで

記事全文を読む

中日・涌井秀章投手「先日谷元さん大野さんの送別会を移籍組メンバーでしてきました」


中日・涌井秀章投手「あとはマツダのスピード(ガンの計測)を…」


実際は優しいそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 994 :WNhYiMmNk-jYW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年11月29日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマルに当てられてオラついたけど近寄って謝られたからグータッチするやつ好き

    52
    0
    +52
    • 026 :zYzY0ZjI5-zM2(KD118159143230.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2023年11月29日 09:08
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      YouTubeかなんかの動画でグータッチした瞬間青い血が流れる動画好き

      18
      0
      +18
  2. 011 :zBiM1N2Zh-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2023年11月29日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「9皆さん乱闘シーンしか観てないと思いますが」はナカジのことを庇ってるようで弄ってて笑う

    39
    0
    +39
  3. 012 :WIyZhNmNh-yMj(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年11月29日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「仲良くても乱闘するんで」

    49
    0
    +49
  4. 031 :TZlOjNmU0-hMD(82.150.159.133.rev.vmobile.jp)-Y2
    2023年11月29日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルがぶつけてしまって、向かって来る相手を中島が止めに行く胸熱展開が見られるかもしれん

    31
    0
    +31
  5. 063 :WVlMjMDIz-3Zj(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2023年11月29日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来シーズンこの2人セットのお立ち台が激しく見たい

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。