最近の人気記事



中日・福元悠真、「どん底」の思いを打ち明ける

福元悠真
福元悠真


■2023.11.26 中日ドラゴンズ契約更改



■2023.11.26 スポーツ報知

【中日】福元悠真、50万円減の670万円、ギプス姿で契約更改「どん底に落ちた。まじかって…」来季育成契約
中日・福元悠真、「どん底」の思いを打ち明ける

 「ファームの結果が悪くなかったのに、けがをした。勝負する場にいけない。そこに対して、期待してもらっている人に申し訳ない」と頭を下げた。

 それでも、ファームでは打率3割を残し、「率が残せる。その自信はある」と胸を張った。「支配下に戻りたい。まずは治すこと。体づくりをすること。自分の人生の中で、結構、普通のけがじゃない。どん底に落ちた。まじかって。その感情が結構大きかった。人生でものすごい熱い1年になるんじゃないかなって」と悔しさを胸にリハビリに励む。

記事全文を読む

中日・福元悠真、実は今シーズン骨折していた時期が…


CBC・若狭敬一アナ、中日・福元悠真から真剣な表情で言われたことが?「若狭さん…」


悔しい思いを打ち明けました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 993 :mY0NjMTRj-wM2(180-197-20-71.area3b.commufa.jp)-OD
    2023年11月27日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    復帰まで、半年から一年とのことで来季はリハビリ
    生活面でも、さらに怪我しない様に気をつけて欲しい。
    プロ野球選手で怪我の多い選手は、何故か野球とあまり関係ないところで怪我してるケースが多々あるので

    18
    0
    +18
  2. 994 :jNlZ2MWE2-wM2(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-OD
    2023年11月27日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この年にして福田並みにボロボロだよな

    10
    0
    +10
  3. 014 :TcwMwNzNl-3Zj[p](pw126035025187.25.panda-world.ne.jp)-Nj
    2023年11月27日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけじゃなくて何度も色んな箇所怪我で離脱してるもんなー。

    怪我しない身体作り?体質?根本的に変わって欲しいね。

    15
    0
    +15
  4. 025 :zNhNyNTgx-3Zj(softbank126094171052.bbtec.net)-Nj
    2023年11月27日 01:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう一塁しかできん怪我だが、どうなるかね
    後半戦にビシエド宇佐見(中田)で混み合ってる一塁に入っていけるかどうかかな

    0
    0
    0
  5. 033 :DgyO2NGU1-5ZD(softbank060115035032.bbtec.net)-YT
    2023年11月27日 03:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おれも一軍でやれると思ってたよ。代打にも向いてるタイプだと思ってた。コンタクトできるから。

    7
    0
    +7
  6. 205 :GYxM4MjBj-3Zj(115-37-88-230.area3a.commufa.jp)-Nj
    2023年11月27日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな大怪我だったんか…

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。