最近の人気記事



CBC・若狭敬一アナ、中日・福元悠真から真剣な表情で言われたことが?「若狭さん…」

若狭敬一
若狭敬一


■2023.11.07 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
CBC・若狭敬一アナ、中日・福元悠真から真剣な表情で言われたことが?「若狭さん…」




『中日ドラゴンズ秋季キャンプレポート』

(このオフはコンディションを整えながら強い体を作ることを目指すという話題の続き)

若狭アナ:
福元選手、

ナゴヤ球場、左手の骨折くらいに行った時に、

 福元:
 若狭さん、

 やっぱり厄年ってありますね。

 厄払いせずに来た。


ですって、

本当に真剣な表情で、

 福元:
 どこか良いところありますか?

みたいな感じで言われたので、

倶利伽羅不動寺を…。


戸井康成さん:
推しにくい…。

若狭アナ:
ですよね!?

だからね、私もやめといたんですよ。

あまりにも真剣な表情だったので、

倶利伽羅の「く」まで出かかっていたんですけど、

「どこかで行ってきたほうがいいですよ」と言いました。


読売ジャイアンツ「ちょっとお尋ねしたいんですけど、何か中日さんが2年連続でお宅でドラフト祈願の滝行をしたら獲れたということを知りまして…お宅のお寺は中日専門ですか?」


中日・福元悠真、実戦から遠ざかっていた理由が判明する


真剣に悩んでいたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 115 :mM3M2Njlm-yMj(softbank126092003080.bbtec.net)-ND
    2023年11月18日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行って来た方が気持ちが楽になるから早々に行って来い

    46
    1
    +45
  2. 135 :zBiN0NTk2-jYj(KD036012178248.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
    2023年11月18日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お隣の県の書道家の誠司さんに文字を書いてもらえないですかね

    4
    6
    -2
  3. 145 :jI0ZlOTg4-wM2(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年11月18日 02:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳の場合は『どこか良い滝を知りませんか』って、自分から『滝』というキーワードを口にしていたのですんなり倶利伽羅不動寺を紹介出来ただろうけど、この場合は憚られるよなぁ。

    23
    0
    +23
  4. 150 :WY1N3ZmEy-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2023年11月18日 02:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    母校に対するそう言う観念は一切ないんやな(あるわけないとも思うけど

    8
    1
    +7
  5. 210 :GIxZ1ZmM0-1OT(M027089053083.v4.enabler.ne.jp)-MG
    2023年11月18日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    厄払いに意味があるんかは知らんが、現状からマシになる可能性があるなら全部やっといてくれ

    14
    0
    +14
  6. 212 :ThhZ5YjEz-0Nj(d-117-74-49-066.ftth.katch.ne.jp)-MT
    2023年11月18日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイは一畑山薬師寺行ってきたで

    7
    0
    +7
  7. 214 :WZhN4N2I3-5Y2(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年11月18日 08:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうか、智辯学園出身だから辯天宗、倶利伽羅不動寺は天台宗だから宗派のことが頭によぎったのか
    それはそうと倶利伽羅不動寺、HPの新着情報に若狭アナの滝行情報出すんかw

    14
    0
    +14
  8. 256 :2NlZ1MjA5-wM2(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2023年11月18日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までなら良かったけど今年外したしねぇ…

    2
    0
    +2
  9. 771 :WJkZlMDEw-jNT(host-202-91-148-15.mctv.ne.jp)-ZD
    2023年11月18日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    赤目とかどうだろ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。