最近の人気記事



中日・宇佐見真吾、中島宏之の印象は「個人的には少年時代にゲームで…」

宇佐見真吾
宇佐見真吾


■2023.11.24 中日スポーツ


■2023.11.24 中日スポーツ

中日・宇佐見真吾、新加入の中島は「少年時代にゲームで使っていた方」 2019年には巨人で同僚 
中日・宇佐見真吾、中島宏之の印象は「個人的には少年時代にゲームで…」

 「あいさつしたら返してくれたので覚えてくれています。雰囲気があって、どこにいらっしゃても『あ、ナカジさんだ』と分かるんです。個人的には少年時代にゲームで使っていた方。同じチームになるということで、勉強させていただきたいと思っています」と話した。

記事全文を読む

中日・鈴木義広スコアラー、中田翔&中島宏之について言及する


中日・立浪和義監督、中島宏之や上林誠知らに期待する「うちの足りない部分」が…


ゲームでの印象が強いようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 668 :TliNlNDIy-1NT(M106073075033.v4.enabler.ne.jp)-ZW
    2023年11月24日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジってちょっと怖く見えるけどファンサめっちゃ良かったりするからキャンプ行く楽しみ増えた!
    近くで見れたらいいなーー

    31
    0
    +31
  2. 671 :jc4NkYzVj-jYW(softbank126083191039.bbtec.net)-YT
    2023年11月24日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    11歳離れてるから西武時代のナカジが活躍してる時が高校生くらいか
    息長いなぁ

    31
    0
    +31
  3. 709 :jliN2MmRk-xMD(61-203-234-92.jcomnet.j-cnet.jp)-YT
    2023年11月24日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2000本打たせてあげたい。

    14
    0
    +14
  4. 711 :WQ3OyYWMx-jYW(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2023年11月24日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一応被ってるんですね
    宇佐見はもっと前にファイターズに行ったイメージだったし
    中島はもっと後にジャイアンツに来たイメージ

    17
    0
    +17
  5. 725 :DRhOkMTll-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年11月24日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズのことを好きになってくれたらいいな

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。