最近の人気記事



中日・立浪和義監督「柳がもちろんやってくれてもよかったんですけど(笑) 指名されたときの(細川の)顔が面白かったです」



■2023.11.20 中日ドラゴンズ秋季キャンプ






■2023.11.20 東スポWeb

【中日】秋季キャンプを打ち上げ 立浪監督「勝つために頑張るというのは我々の使命」
中日・立浪和義監督「柳がもちろんやってくれてもよかったんですけど(笑) 指名されたときの(細川の)顔が面白かったです」

 ――(キャンプの最後に)今季一番活躍したということで柳投手から細川選手に一本締めの指名があった
 立浪監督 柳がもちろんやってくれてもよかったんですけど(笑い)。指名されたときの(細川の)顔が面白かったです。まあでも、どんどん安定感を出して中心となっていけるようにやってもらいたいなと思います。

記事全文を読む

中日・井上一樹2軍監督のもと外野を使ってチーム対抗リレー 1位の細川成也・石川昂弥らのチームと2位の根尾昂らのチームがランチに大間のマグロをゲット!!!


中日・細川成也、梅津晃大からホームランを放つ!!!【動画】


中心打者としての成長に期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 662 :DA4Y5NmMy-iZm[p](pw126205145231.3.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年11月20日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川「いきます。よぉ〜お!」パァン‼︎

    54
    1
    +53
  2. 668 :zY5Z1Mzdk-zM2[p](pw126033188001.23.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年11月20日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が楽しそうでなにより

    79
    0
    +79
  3. 673 :TU3OiYmY0-3Zj(i219-124-9-109.us.mics.ne.jp)-Nj
    2023年11月20日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川くんのキャラを周りが理解し出したからか細川ネタが最近多いな。いいことだ

    77
    0
    +77
  4. 677 :2EzY0YzVj-xNm(global133-90-036.aitai.ne.jp)-MT
    2023年11月20日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事見てる限り濱は結構気に入ってそうだな。来年はホームラン増やせとは言わないから取るべきところで点取ってイージーミスを減らして少しでも勝利を増やして欲しいね。

    51
    0
    +51
  5. 693 :zIyYxOTIw-5ZD(softbank060088224082.bbtec.net)-YT
    2023年11月20日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんの良さでもあるけど、わりとノーテンキ感出てるねぇ。大物。良い采配をして選手が応えて結果が出ればなぁ……変わればなぁ

    41
    1
    +40
  6. 699 :Tc0Y2YzBh-mYT(p3224032-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月20日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デイリースポーツがなぜ立浪監督はアンチが増えたのか?とか記事にしてたが、いろんなマスコミが記事を沢山出したのも原因だろ?
    毎日のように立浪の記事を出るのも過剰報道だと思う。

    61
    1
    +60
    • 728 :TFmMwZWRh-wM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年11月20日 23:56
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見る人増えそうな対象があったらそれの記事延々と流し続けるの、普通に「またこの話題かよ」ってなるから程々にして欲しいよな。

      23
      0
      +23
  7. 723 :TZhZkYzY4-zYT(KD036012178248.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
    2023年11月20日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川真面目だから反応が面白いって中日の選手・関係者全員思ってそう

    31
    0
    +31
  8. 900 :Dc1Y4OTNm-wM2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月21日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴヤ球場のフリーバッティング見てもさすがの力と飛距離だった細川君。
    チームの中心にいてくれないといけないんだよ、という柳君の気持ちの表れだったのでは。

    8
    0
    +8
  9. 173 :DI2N2Y2Nh-yMj(pl30589.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年11月21日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は2年目のジンクスに挑むようなもんだから頑張れ!

    7
    0
    +7
  10. 114 :mFmNjNmY3-wM2(p3273011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月22日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川さんみたいなHRバッターはジンクスにハマりそう。

    2
    0
    +2
    • 214 :TQ2M3MTk0-1ZW(KD121105030156.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
      2023年11月22日 23:06
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあネガティブな気持ちになるのも分かるけどまだ始まる前から疎んでも仕方ないのでは。私は細川さんならやってくれると思いますよ

      5
      0
      +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。