最近の人気記事



中日・ブライト健太「塩見さんは素晴らしい打者。いろいろ吸収したい。走攻守そろって勝利に貢献できる打者が目標」

ブライト健太
ブライト健太


■2023.11.19 日刊スポーツ


■2023.11.19 日刊スポーツ

【中日】ブライト健太「来年は年俸を上げて迎えたい」 入団から2年連続減の1350万円サイン
中日・ブライト健太「塩見さんは素晴らしい打者。いろいろ吸収したい。走攻守そろって勝利に貢献できる打者が目標」

 ブライトは来年1月、2年連続でヤクルト塩見の自主トレに参加する予定。「塩見さんは素晴らしい打者。いろいろ吸収したい。走攻守そろって勝利に貢献できる打者が目標」と目を輝かせる。「今年は本塁打を打てなかった。来年は年俸を上げて(契約更改を)迎えたい」。プロ初アーチ、さらには入団から2年連続で減額された年俸を取り戻す3年目へ、気合十分だ。

記事全文を読む

ヤクルト・塩見泰隆「昔の自分を見てるみたい。試してみて」 → 中日・ブライト健太が手渡されたのが…


中日・ブライト健太、オフの予定を明かす


師匠から吸収しようと意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 648 :DE0MlZDNh-1OT(softbank060105160056.bbtec.net)-MG
    2023年11月20日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    受け継がれる『素晴らしい』の系譜。

    4
    8
    -4
  2. 651 :GM3YyNjk1-wM2[s](om126254146076.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年11月20日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトが塩見みたいなリードオフマンになれれば、1.ブライト、2.田中、3.岡林みたいにして中軸に左打者送れるんよな

    18
    4
    +14
  3. 653 :jQzY4ZWE2-yMj(124-18-181-190.dz.commufa.jp)-ND
    2023年11月20日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだかんだ成長してるからね。確実にステップアップしてると言えるよね、1年目どうなることかと思っていたけど・・ドラフトの結果もブライトの追い風になっている気がする。
    後は外国人の兼ね合いだよねぇ。外国人が良ければ一気にチーム内のパワーバランス変わるし。

    16
    4
    +12
  4. 658 :ThmZzYTQ2-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2023年11月20日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    塩見はすごい引っ張りタイプとここでたくさん書かれてたからブライトにあってそうだね
    ブライトの反対方向の長打はあまりイメージないし

    13
    5
    +8
    • 679 :GJmZyMDM0-iMj(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
      2023年11月20日 21:55
      >>658
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      交流戦で田浦から打ったスリーベース良かったね。ホームランかと思ったよ。

      4
      0
      +4
  5. 659 :jQzYiNzM2-yMj(133-32-179-21.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年11月20日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    贅沢言わんが・300 16本くらい打てればいいと思う。
    打順は1番かな。

    18
    5
    +13
  6. 692 :WI0Z2MWU4-jYW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年11月20日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトが順調に伸びたとして1番に置くなんて贅沢をうちのチームができるかどうかは微妙やね
    ゴリゴリに打つようになったらクリーンナップ座ってくれた方が試合への影響力は高いかもしれん

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。