最近の人気記事



中日・柳裕也投手が「自分でそこを褒めたいなと思います」を語ること



■2023.10.18 ドデスカ!




『チームを支えた選手会長 柳裕也(29)』

─先発陣の柱として1年間ローテーションを守り抜き、我慢強く、その腕を振り続けたドラゴンズ右のエース・柳裕也投手!

柳:
勝ちとか援護とか、まぁ色々とありますけど、
中日・柳裕也投手が「自分でそこを褒めたいなと思います」を語ること

そういうところよりも、

「毎試合、ケガが無く、長いイニングを投げる」、

そこを最後までできたというのが一番良かったかなと。
中日・柳裕也投手が「自分でそこを褒めたいなと思います」を語ること

自分でそこを褒めたいなと思います(笑)

中日・柳裕也投手が「自分でそこを褒めたいなと思います」を語ること

─勝ち星に恵まれなかった今シーズン、それでも防御率は昨シーズンを大きく上回る2.44をマーク!

柳:
今年は正直、「夏場に勝負をかけよう」と思って。

中日・柳裕也投手が「自分でそこを褒めたいなと思います」を語ること

─オールスター明けの後半戦は右肩上がりに調子を上げていき、なんと防御率は1.44!

中日・柳裕也投手「僕に渡せるかどうかはわからないのに、手紙を書いて、持っていてくれたんです。そう思うと、うれしくって…」


中日・柳裕也投手「どうしても」「行こうよ!!!」「どうしても、どうしても」 高橋宏斗投手「仕方ないですね」


柳投手が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 040 :2NiY4YzE5-wZW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年10月19日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    防御率も低いし、長いイニング投げてるから尚更援護ないの際立ってしまったな。でも中継ぎの肩休ませてくれたりとかに繋がっててとても助かってたと思うよ。

    16
    0
    +16
  2. 041 :jRlN2ZTY1-wYT(133.106.160.75)-Yj
    2023年10月19日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフトの豊作具合がちょうど柳投手をドラ1で獲得した時の似てるんだよな。
    一本釣り成功したかと思ったら横浜Deと重複してめちゃくちゃ焦った記憶ある。

    13
    0
    +13
  3. 076 :TljM4ZWVl-wZW(p4614024-ipxg00k01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-OD
    2023年10月19日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかり年俸上げてやってくれよ!!

    18
    0
    +18
  4. 149 :jhkN0ZWQ1-wZW(133.106.57.146)-OD
    2023年10月19日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季は年俸しっかり上げてやれよ!
    来季は打線がしっかり援護しろよ!

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。