今日の人気記事



元中日コーチ・荒木雅博さんが「打つほうを頑張れと、これだけの走塁ができるんだから(笑)」と語る走塁の上手い選手

荒木雅博

■2023.10.14 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
元中日コーチ・荒木雅博さんが「打つほうを頑張れと、これだけの走塁ができるんだから(笑)」と語る走塁の上手い選手





(中日ドラゴンズで走塁が上手い選手の話題)

若狭アナ:
あと1人いらっしゃいます?

荒木:
あのね、あまり塁には出ていないんですけど、龍空(笑)

あの人、上手です。


若狭アナ:
(笑)

あの人、上手(笑)

荒木:
あの人、上手です(笑)

もう今年はよく言われたのは、

一塁から三塁にあまり行けていないというところが言われていて、

あの人は一塁に出てきて、ライト前に行った時に、

一目散に行ける人なんですよ。

あまりランナーに出てなかったか気づいていなかったですけど(笑)


若狭アナ:
気づいていない(笑)

荒木:
もう、とにかく頑張れと思っているんですよ、

打つほうを頑張れと、

これだけの走塁ができるんだから(笑)

若狭アナ:
そうですね。

守備も先ほどの話では良いわけだから、

もうバッティング。

荒木:
まぁ頑張るでしょう。

守備、走塁は上手いんです。


元中日コーチ・荒木雅博さんが「ああ、そうしていい。あとはもうお前に任せた」と言えるほど走塁が上手い中日選手が…?


https://dnomotoke.com/archives/20231016120025/

龍空選手、走塁も上手いそうです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。