最近の人気記事



福留孝介さん、中日・堂上直倫コーチとの思い出が…



■2023.10.07 ドラHOTプラス




峰竜太さん:
火曜日には引退する4人のみなさんのセレモニーがありましたけども、

福留さんも現役時代、共にプレーした方達ですから、

思い入れが強いですよね?

福留:
そうですね。

僕も最後引退試合をさせてもらったので、

この4人共、本当に自分たちのプレーをして終われたというのはよかったと思います。


柴田アナ:
特に思い入れのある方はどなたですか?

福留:
やっぱり直倫選手ですね。

直倫選手が中学生の時に僕はドラゴンズのファン感謝祭で投げた時に、

15歳ですよ。

僕の素晴らしいボールをレフトスタンドに叩き込まれたんですよ!(笑)

いやぁ、この子は凄い選手になるなと思ってね。

福留孝介さん、中日・堂上直倫コーチとの思い出が…

峰竜太さん:
あの時、笑っていないですね(笑)

マジでしたね、顔がね(笑)

福留:
なんか打たれたら、周りの人になんか言われるかなと思って、

僕もちょっと結構、気を使っていたんですよ(笑)

福留孝介さん、中日・堂上直倫コーチとの思い出が…

峰竜太さん:
そうなんだ(笑)


Q.どんな選手なんですか?中日・梅津晃大投手は? → 福留孝介さんの答えは…


福留孝介さんが中日・大島洋平選手について「そういう姿勢というのを今度は見せてほしい」と語ることが…


印象的なシーンになりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 776 :DE1YiMzc3-wZW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2023年10月8日 23:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4つコメントあって全部消されてるって何事よ

    8
    0
    +8
    • 783 :Dg4ZiMWI0-1OT(fp784b3f37.tkyc214.ap.nuro.jp)-MG
      2023年10月8日 23:50
      >>776
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無関係のクソコメ一個とそれへの返信や

      7
      0
      +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。