最近の人気記事



9月30日(土)放送 ドラHOTプラス レジェンド・山本昌さんが考える、来季ブレイク中日投手を大発表!!!

山本昌
山本昌


ドラHOT+
9/30 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてがわかります!

【ファームファイル】
オリックスとの3連戦にドラHOT+のカメラが密着!ルーキー田中が“1番・指名打者”で待望のスタメン出場すると、バットでも足でも大活躍!そして試合後のインタビューではニヤニヤ…?その理由は!?さらに、復帰2戦目の登板となった大野雄大や、体調不良から実戦復帰を果たした高橋周平の声もお届けします!

【ドラゴンズファイル】
シーズンもいよいよ残りわずか!気になる岡林のタイトル争いの行方は?さらに、細川が甲子園で見せた“完璧”なホームランや堂上の美技など、今週のドラゴンズをたっぷり振り返ります!

【レジェンド昌のお墨付き!】
来シーズン絶対“来る”若竜投手は!? ドラゴンズ投手陣の未来は明るい!トミー・ジョン手術を乗り越え、およそ3年ぶりの復活勝利を挙げた梅津や、ルーキーイヤーでプロ初勝利を挙げた仲地。さらに先日、今季初の一軍登板を果たした根尾や、育成から支配下を勝ち取りリリーフ陣の一角を担う松山など、期待の若手投手が頭角を現しているドラゴンズ。そこで、レジェンド・山本昌が考える、来季のブレイク投手を大発表!独占インタビューも交えながらお伝えします!

【MC】峰竜太、 柴田美奈(東海テレビアナウンサー)
【解説】山本昌
9月30日(土)放送 ドラHOTプラス レジェンド・山本昌さんが考える、来季ブレイク中日投手を大発表!!!


レジェンド・山本昌さんが「来年くらい2ケタくらいの番号を着けているんじゃないかと思っています」と語る中日選手


レジェンド・山本昌さん「僕は153でしょ? 知っているし、石川(雅規)がもう少しだってこともわかっているよ。うん。ぜひ抜いてもらいたい」 山本昌さんが持っている“たったひとつのナンバーワン”が…


この日は山本昌さんが出演です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 850 :2NhOkOGRi-wYT(133.106.210.81)-Yj
    2023年9月29日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山も来年はここまで上手くいかないと思うから対策される来年が本番だな。
    正直、松山がここまで一年目から育成で這い上がってくるとは思わなかった。

    11
    0
    +11
  2. 853 :jVjZ2MGEy-jZW(h058-146-080-120.user.starcat.ne.jp)-ND
    2023年9月29日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平かな。彼が上がってくれば宏斗も喜ぶ。

    14
    0
    +14
  3. 863 :2EzYmNWMz-xYW(p89239-ipngn200502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2023年9月29日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾・梅津・仲地のドラフト上位組か、上田・福島・松木平のたたき上げ組のどっちかなんだろうな。
    どっちにもブレイクしてほしいっす。

    15
    0
    +15
  4. 864 :2U5MhYzUw-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年9月29日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年ブレイクするはずだった福島は来年に持ち越しだな。

    12
    0
    +12
  5. 941 :jM2O0MjBj-iZT[s](om126166186247.28.openmobile.ne.jp)-Nz
    2023年9月29日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブレイク候補は数知れないな、全員一気にブレイクしてもええんやで

    3
    0
    +3
  6. 615 :WI1NzOWQ4-mZT[p](pw126182211049.27.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年9月30日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は中堅だ。慎之介より年上。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。