最近の人気記事



中日・堂上直倫、甲子園への思いは…



■2023.09.27 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|2 1 0  0 2 0  2 0 0 =7
神|0 0 0  2 0 0  0 0 0 =2
9月27日(水) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、7-2で勝利!!! 今季甲子園最終戦、投打ガッチリ噛み合い快勝!!!

【阪神vs中日 2023/09/27 ダイジェスト】







■2023.09.27 中日スポーツ

引退の堂上直倫「特別ですね」思い出の甲子園に別れ 9回代打で強烈な当たりは好守に阻まれるも三塁守備で併殺締め【中日】
中日・堂上直倫、甲子園への思いは…

 愛知・愛工大名電高時代から甲子園を沸かせてきた堂上は「高校生のときからやってきて思い出の詰まっている場所。特別ですね」と感慨深げ。「最後試合に出させてもらって、ありがたいです。感謝しています」と話していた。

記事全文を読む

中日・堂上直倫「準備はしっかりできていました。チームの力になれるように、一日一日大事に過ごしたいです」


「投げる側は思いやり、捕る時には信じ切るな」 中日・堂上直倫の守備をつくったのは…


「特別」な甲子園と別れです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 774 :zQyYwMWMw-wZW(ai126177055016.24.access-internet.ne.jp)-OD
    2023年9月28日 04:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイらも感謝しとるよ!ありがとう!
    最後のダブルプレーなんか、最高やったわ
    まだ出来るだやんかと思ってしまうわ
    寂しいけど、お疲れ様でした。

    10
    0
    +10
  2. 790 :2E3MhNWMw-wZW(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年9月28日 06:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どおせコーチとして帰ってくるんだろ(期待大)

    14
    0
    +14
  3. 866 :jVlZjZDFi-xYW(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年9月28日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たまにしてた大暴れ見るに何かが少し違えば超一流と呼べる選手になってたのかもな

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。