最近の人気記事



9月23日(土)放送 ドラHOTプラス “投手”根尾昂、2年目の挑戦

根尾昂
根尾昂


ドラHOT+
9/23 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてがわかります!

【ドラゴンズファイル】
来日初のサヨナラタイムリーや、今月2度目となる1試合2発のホームランを放ち大活躍のカリステ選手、さらに2年連続最多安打のタイトルを狙う岡林がベイスターズ牧と直接対決!タイトル争いの行方は!?1週間のドラゴンズをたっぷりお伝えします!

【ファームファイル】
ホーム最終戦を迎えたファーム。およそ6カ月ぶりに実戦復帰を果たしたルーキー田中幹也が見せた“神走塁”や、ファンが待ち望んだエース大野雄大の実戦復帰登板など、今週のファーム情報をたっぷりお届けします!さらに引退を決めた福田・大野奨太・谷元がナゴヤ球場に詰めかけたファンに伝えた思いとは…!

【“投手”根尾 2年目の挑戦】
今週月曜日、今季初めて一軍のマウンドに上がった根尾。去年、シーズン途中で投手転向を決断し“先発挑戦”を掲げて練習に励んできた今シーズン。壁にぶつかりながらも奮闘する根尾の“投手”2年目の挑戦に迫ります。

【当日試合速報】
横浜スタジアムで行われるベイスターズとのデーゲームを速報でお伝えします!

【MC】峰竜太、柴田美奈(東海テレビアナウンサー)
【解説】山本昌
9月23日(土)放送 ドラHOTプラス “投手”根尾昂、2年目の挑戦


中日・根尾昂投手「僕の方が(野手としてショートを守っていた時に)もっと盛大なエラーしてるんで…野手の方もしたくてしてるわけじゃないの分かってます。そこでこう、気持ちがウッってなったわけではないです。逆に抑えてやろうと思って」


中日・根尾昂投手、自身のバッティングについては…


この日は根尾投手の特集などが放送です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 017 :WQyN3MDgx-jMj(p467108-ipngn200405gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2023年9月22日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手転向2年目でこの状況は、やっぱりすごいことだと思うわ
    これからあと1試合1軍登板してフェニックスでさらに鍛えて、来年が本当に楽しみ

    18
    1
    +17
  2. 076 :jVmOwNjE2-jMj(pl85901.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年9月22日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずは肝心の直球の威力と、変化球の切れが有る!その上、バッターが何か打ちにくそう。球も見えにくそうだし、タイミングが取りづらそう。変化球も軌道が独特で、芯に当たりづらいんだと思う。打撃と併せ、本当に楽しみ!

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。