最近の人気記事



中日・大島洋平「先輩だと思っていないんじゃないですか、たぶん…(笑)」 通算2000安打達成が近づいてきた時に一番プレッシャーをかけてきた選手が…



■2023.09.09 ドラHOTプラス




『大島洋平 2000安打達成 インタビュー未公開シーン&ファン大騒ぎ!?』

質問「Q.達成が近づいていて選手からのプレッシャーは?

柴田アナ:
選手のみなさんから、

「大島さん、あと何本ですね」とか、

そういう圧と言いますか(笑)

あったんですか?(笑)
中日・大島洋平「先輩だと思っていないんじゃないですか、たぶん…(笑)」 通算2000安打達成が近づいてきた時に一番プレッシャーをかけてきた選手が…

大島:
いや、結構、みんな言っていましたね。
中日・大島洋平「先輩だと思っていないんじゃないですか、たぶん…(笑)」 通算2000安打達成が近づいてきた時に一番プレッシャーをかけてきた選手が…

今、(石川)昂弥とかいないですけど(8月29日復帰)

ずっと言ってきましたよ。

 石川昂弥:
 あと○本ですね!

 あと○本ですね!


って。

中日・大島洋平「先輩だと思っていないんじゃないですか、たぶん…(笑)」 通算2000安打達成が近づいてきた時に一番プレッシャーをかけてきた選手が…

柴田アナ:
石川選手、

あっ、そうなんですね。

質問「Q.石川昂弥選手は後輩ですけど関係なく?

柴田アナ:
結構、後輩ですけど関係なく?

大島:
いや、全然、気にせず来ます。

先輩だと思っていないんじゃないですか、たぶん…(笑)
中日・大島洋平「先輩だと思っていないんじゃないですか、たぶん…(笑)」 通算2000安打達成が近づいてきた時に一番プレッシャーをかけてきた選手が…


うな丼弁当ふるまう“大島洋平食堂” 今月のオープンは8月4日、その翌日にも中日・石川昂弥に「きょうはないんですか?」とねだられ…?


中日・根尾昂、岡林勇希、石川昂弥にとって“大島先輩の凄さ”は…


大島選手が明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 337 :zc4OzZGFj-2OT(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年9月10日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この太々しさが良い方に作用してくれるならいいんだけど
    現状は守備走塁での緩さに出ちゃってるからなぁ
    このメンタリティがチャンスで活かされるかと思ったら得点圏では何故か打てないし

    74
    4
    +70
  2. 338 :DJjOxMDg2-4OW(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2023年9月10日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥、大物となれ

    80
    2
    +78
  3. 351 :zZjNzN2Ux-0N2(M106072032224.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年9月10日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ、立浪だから、あの打撃なってると、もっと新井さんみたいにのびのびできる環境あればもっと若手伸びてたでしょ。秋季キャンプでジャンケンしてた立浪は今日のダイナマイト継投してたのと違うと思う。

    35
    6
    +29
    • 430 :WEzNwYzBi-iZm(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
      2023年9月10日 08:08
      >>351
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に石川は自分の怪我のせいやろ
      まあ2年当てられて離脱やで可哀想やけど

      34
      0
      +34
    • 640 :mY0YmODQ2-xNm(user139056.clovernet.ne.jp)-MT
      2023年9月10日 13:09
      >>351
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      広島の若手どうです?

      1
      0
      +1
  4. 429 :WEzNwYzBi-iZm(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年9月10日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川も怪我多いからな…
    もういっそのこと今季20本まであと何本だぞって誰か急かしてやれよ

    22
    0
    +22
  5. 461 :mEzZiMDBl-0N2(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年9月10日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥「大島さん?安牌でしょw」

    11
    0
    +11
  6. 532 :mY2MwYjI5-jND(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年9月10日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2000本達成前
    タカヤ「あと1本ですよ!1本!」
    達成翌日
    タカヤ「あと999本ですよ!999本」

    19
    0
    +19
  7. 610 :WI3ZzYjEw-2OT(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年9月10日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林かと思ったら石川か。
    天然なのでは?

    15
    0
    +15
    • 614 :WY5M2YmI3-xNz(114.129.4.184)-YT
      2023年9月10日 12:41
      >>610
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ良くも悪くもおっとりしてる感じかな

      14
      0
      +14
  8. 625 :jRmMiZGMx-0N2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年9月10日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鈍感力って大事だから
    先輩の方が腹立たしく思っていなけれぼそういう接し方でも良いのかもね。
    そういう大島さんも鈍感力大で気にしなさそう。
    だから2000本前に停滞しないでスルッと行けたと思う。
    大物同士のやり取りを小物は見ててハラハラするのかなw

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。