最近の人気記事



中日・ブライト健太「少しでも早く復帰して、少しでも早く1軍に上がるにはどうしたらいいか考えてやってきた」

ブライト健太
ブライト健太


■2023.08.08 中日スポーツ


■2023.08.08 中日スポーツ

ブライト健太、復帰初打席でスコアボードに「H」点灯 片岡監督「けがに強い選手に」【中日2軍】
中日・ブライト健太「少しでも早く復帰して、少しでも早く1軍に上がるにはどうしたらいいか考えてやってきた」

 「少しでも早く復帰して、少しでも早く1軍に上がるにはどうしたらいいか考えてやってきた。今日は1打席目に安打が出て良かったです

 2年目の今季は1軍デビューを果たし、ここまで24試合の出場で打率2割5分7厘、0本塁打、4打点。今季も残すところ約2カ月となったが、「いつも通りがむしゃらにやって、チャンスをつかむためにもまずは一日一日、しっかりやっていきたい」。1軍再昇格へ向け、巻き返しを図っていく。

記事全文を読む

とある中日選手、昨季は“2軍で最もやってはいけないこと”をやっていたが、今季は“2軍でやらなければいけないこと”に取り組む


赤星憲広さん、中日・ブライト健太について言及する「やっぱり彼は…」


1軍昇格へ、燃えています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 713 :2U2N3M2Y1-2YW(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-Mz
    2023年8月9日 07:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く一軍で明るい光を放って欲しい

    17
    2
    +15
  2. 720 :TlhZ3Y2Yy-mZT(p3b930eea.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OG
    2023年8月9日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍もビシエドを外すことによる細川一塁や大島の休養日で、枠が開くことはある。

    ここでいかに結果を出せるかだね!

    18
    0
    +18
  3. 722 :WJjYmMGUz-kMD(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年8月9日 07:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く大島引き剥がして優勝に導いてくれ

    9
    2
    +7
  4. 737 :jhiOzZDY2-3Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2023年8月9日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり今でもちゃんと1打席目に結果を出すことを意識してるんだね。目的意識持って打席に立つのは大事だね。

    10
    0
    +10
  5. 761 :WJiYhNWJk-0ZT[p](pw126156021218.29.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年8月9日 09:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ってブライト使ってくれるんかな?開幕ベンチ入りからの優先度とか見てると心配やわ。

    7
    0
    +7
    • 785 :2I5ZyMmFk-kMD(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
      2023年8月9日 10:44
      >>761
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年いっぱいで立浪がいなくなってくれれば万事解決

      8
      1
      +7
  6. 839 :TBhYyNTI1-iOT(203.78.237.180)-YT
    2023年8月9日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がむしゃらにやるよりも打席で課題を持って立った方がいいんじゃないか?ブライトががむしゃらにやっても打てるのはわかってんだし

    2
    0
    +2
  7. 904 :DZjNhMGFi-mZW(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年8月9日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず怪我しない身体造りをする事かと。
    ただがむしゃらにやればいいってもんじゃないし、土台がないと本当にがむしゃらってできないと思うよ。

    1
    0
    +1
  8. 980 :2RhNhNzcw-mZW(Ndb.N8C659D.rppp.jp)-OD
    2023年8月9日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のなかでの優先度は鵜飼>ブライトだったんだろうが鵜飼があまりに数字を残せないのでブライトにもチャンスが巡ってくると思ってたんだけど、鵜飼が落ちるタイミングで怪我離脱してるっていうのが怪我に厳しい立浪の評価を下げてしまってそうなんだよなあ

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。