最近の人気記事



中日・和田一浩コーチ、細川成也を鼓舞する

森野将彦と和田一浩
森野将彦と和田一浩


■2023.07.06 バンテリンドーム練習

全体練習は終わりましたが、居残りで #細川成也 選手、#鵜飼航丞 選手がと打撃練習しています。

■2023.07.07 東スポWeb

【中日】現役ドラフトの星・細川成也「何もかも全部がおかしい」スランプ脱出なるか
中日・和田一浩コーチ、細川成也を鼓舞する

 特打を見守った和田打撃コーチは「体力的な疲れもあるけど、数字が落ちていくとメンタルも頭も、いろんな疲れがあると思う。すごく厳しい攻め方もされているので、それをどうかいくぐっていくかが大事」と指摘。その上で「今、一番底にきている。だけど、出続けるしかない。この状況から逃げられないので立ち向かうしかない。一人前になるためのいい試練」と鼓舞する。

記事全文を読む

福留孝介さん、中日・細川成也の状態について言及する


中日・立浪和義監督「たかし、忘れるなよ。いくら空振りしたってかまわない。オレは1軍で使い続けるから。その代わり、仕留められる球を一球で仕留められるよう、思い切って振ってくれ」


「一人前になるためのいい試練」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 093 :zFlNhY2M5-iNW(pl111893.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
    2023年7月7日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一流の打者の誰もが通る道よ

    45
    0
    +45
  2. 095 :WNhY5M2E3-0Ym(133.106.61.129)-Nm
    2023年7月7日 16:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    間違いないよ
    ここを乗りこえればよっぽどのことがない限り崩れない。
    乗り越えてくれ!

    35
    0
    +35
  3. 098 :TRkN2OWNj-yMj(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-OG
    2023年7月7日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「一人前になるためのいい試練」
    最近の細川の打席見ると、期待度が高すぎてガッカリしちゃうことが多いけど、こういう視点で見ればいいのか。温かく見守ることにします。

    39
    0
    +39
  4. 121 :zZhO4OGIx-wYj(203.78.237.155)-OG
    2023年7月7日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林も去年こうなったからね
    細川もがんばれ

    26
    0
    +26
  5. 141 :DFiNjNDAy-kNj(KD036012178248.ppp-bb.dion.ne.jp)-OG
    2023年7月7日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ乗り越えてホームラン3割20本達成して欲しい

    25
    0
    +25
  6. 149 :TA2YkMzAz-2Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年7月7日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川は踏ん張りどころ。一流になるために頑張れ!

    23
    0
    +23
  7. 569 :Tc1O5NDQ5-iNW(133.106.222.169)-OD
    2023年7月8日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんな強打者も通る道

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。