最近の人気記事



中日・和田一浩コーチ、細川成也へ「(オールスター)楽しんでこいよ」

森野将彦と和田一浩
森野将彦と和田一浩


■2023.07.05 中日ドラゴンズ公式サイト

オールスターゲーム出場選手が決定


細川選手コメント
オールスターの舞台に出られるとは思っていなかったので本当に光栄です。
ずっとテレビで見ている側だったので、楽しんでやりたいなと思っています。
ホームランや記録に残るシーンとかは凄いなと思いますし、ファンの皆さんを沸かせられるので、僕もファンを沸かせられるようなプレーを、ホームランを打てたらいいなと思います。
チームメイトからも「おめでとう」と言っていただけましたし、和田コーチからも「楽しんでこいよ」と声をかけていただきました。
バンテリンドームでの開催なので、いい所を見せられたら、期待に応えられるようにがんばりたいと思います。





詳細はこちらから

中日・細川成也、現在の自身の状態について吐露「何もかも…」


中日・立浪和義監督「たかし、忘れるなよ。いくら空振りしたってかまわない。オレは1軍で使い続けるから。その代わり、仕留められる球を一球で仕留められるよう、思い切って振ってくれ」


「待に応えられるようにがんばりたい」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 074 :2NmY0NDJm-iNW(125-56-66-34.ppp.bbiq.jp)-OD
    2023年7月7日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと疲れてて「楽しんごこいよ」に見えた

    39
    0
    +39
    • 078 :2EzM0ZThm-iNW(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2023年7月7日 15:43
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だいぶお疲れやねw

      43
      0
      +43
  2. 077 :mViMwY2U0-2Zj(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年7月7日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気楽にやって打てたら、それできっかけになるかも。

    28
    0
    +28
  3. 080 :mU0NlNTE4-lYz(p0416123-vcngn.tkyo.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月7日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええやん。色んな好打者とも気軽に話せる場だし何か復調のきっかけ掴んで帰ってきて欲しいわ。

    47
    0
    +47
  4. 084 :TljNzMDYw-wMG(softbank126168152111.bbtec.net)-NG
    2023年7月7日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関係ないんだけど、細川まつ毛長くない?気のせい?

    23
    1
    +22
  5. 088 :2RlZhMThi-wZj(softbank126168235101.bbtec.net)-OD
    2023年7月7日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息子を送り出すお父さんや…

    28
    0
    +28
  6. 089 :DZiN2OTI1-iNW(121-81-39-206f1.kyt1.eonet.ne.jp)-OD
    2023年7月7日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッシーも去年のオールスター開けリフレッシュ出来たのか広島戦3連発とかしてたした。オールスターは肩の力抜いて楽しんでおいで〜んでまた後半戦頑張っておくれ〜

    33
    0
    +33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。