最近の人気記事



中日前バッテリーコーチ・中村武志さんが涌井秀章投手について「見直しました」と絶賛したことが…



■2023.06.29 野球いっかん! – YouTube



■2023.06.30 スポニチアネックス

中村武志氏 中日・涌井秀章の爆笑お立ち台は「チームの雰囲気を変えようとした」と指摘
中日前バッテリーコーチ・中村武志さんが涌井秀章投手について「見直しました」と絶賛したことが…

 中村武志氏(56)が30日、YouTube「野球いっかん」に出演。中日・涌井秀章投手(37)の爆笑お立ち台にチームを変える決意を見いだした。

 中村氏は「見直しました」とベテラン右腕のヒーローインタビューを絶賛した。

 中村氏は「シャイなところもあって人前ではクール」と普段の涌井を評した上で、「もしかしたらここでチームの雰囲気を変えようくらいに思っていたのかもしれない」と指摘した。

 成績が低迷し、チームの雰囲気が暗いと言われる中で涌井が見せたパフォーマンス。

 中村氏は「あのクラスがやると若い選手もリラックスできる、チームが盛り上がる」と、何かを変えようとするベテラン右腕を称えた。

記事全文を読む

中日・涌井秀章投手「細川がいつも『ご飯食べさせてくれ』って凄いアピールをしてくるので、ようやくこうやって2人でお立ち台に立てて、お金使ってきた甲斐があったなと」


中日・細川成也「またお肉を食べさせてほしいです(笑)」 涌井秀章「そろそろ涌井の財布もピンチなので、細川のスポンサーのほうをちょっと探していきたいなと思っています(笑)」


中村武志さんが絶賛です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 941 :DU2YxODM4-yMj(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OG
    2023年6月30日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わくいくわ

    10
    0
    +10
  2. 949 :zAxYzNDE5-iNW(p239122-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月30日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんそれ
    もっと他の選手にも冗談交じりのヒーインして欲しい!

    13
    0
    +13
  3. 950 :Dk0MzMmRl-iNW(124-18-25-173.area1a.commufa.jp)-OD
    2023年6月30日 15:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラほーはやってくれなかったけど
    そこもクール涌井さんで大好き涌井キャラ最高最強!

    17
    0
    +17
  4. 978 :zZkN4ZmMy-wZj(softbank126168039147.bbtec.net)-OD
    2023年6月30日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    移籍してきたとはいえキャリアもあって凄い選手なのに大きい顔して威張ったりもせず、積極的に若手とも交流してくれるのが本当にありがたい。人柄も好きや、涌井さん

    16
    0
    +16
  5. 774 :zM5OlYzA5-xYm(p6510001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月30日 19:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暗黒期横浜との交流戦で「県大会の方が客が多かったからファンはもっと見に来て下さい」とか言ってたくらいには元々小粋なジョークを真顔で言う投手だよ

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。