最近の人気記事



中日・福谷浩司投手、1軍昇格への意気込み「次に1軍に行った時に…」

福谷浩司
福谷浩司


■2023.06.28 ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0|0 0 0|0 0 1|=1
ソ|0 0 0|0 0 0|0 10 x|=10
6月28日(水) ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、1-10で敗戦… 0-0で迎えた8回裏にまさかの1イニング10失点…

中日・福谷浩司
4回 51球 被安打1 与四死球0 失点0 自責0 奪三振4

中日・福谷浩司投手、1軍昇格への意気込み「次に1軍に行った時に…」
中日・福谷浩司投手、1軍昇格への意気込み「次に1軍に行った時に…」
中日・福谷浩司投手、1軍昇格への意気込み「次に1軍に行った時に…」

【投球結果】
福谷(加藤匠)=4回0失点
1一ゴロ|一ゴロ|空三振
2右 安|遊ゴロ|中 飛|空三振
3見三振|二ゴロ|一ゴロ
4右邪飛|空三振|一ゴロ
投手(捕手)=結果


■2023.06.28 中日スポーツ

中日・福谷浩司が1軍昇格へ好投「もう一段階上にいける感触」片岡2軍監督も評価「ボール走っていた」
中日・福谷浩司投手、1軍昇格への意気込み「次に1軍に行った時に…」

 「バランスがとても良かったと思います。1軍でも悪くはなかったけど、改めて(2軍で)時間をもらえて、今日やってみてもう一段階上にいける、いい感触はあったのでいい登板でした

 今季はここまで1軍で10試合に先発して3勝4敗、防御率3・96。「次に1軍に行った時に、良くなった、変わったと思ってもらえるように、その気持ちを持ってやっていきたい」と1軍昇格へ向け意気込んだ。

記事全文を読む

『心の腐った中堅選手がチームをダメにする』の動画を見た中日・福谷浩司投手は…


中日・福谷浩司投手「情けない、ホントすみません」


「良くなった、変わった」という投球を目指します…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 773 :2UwMzZTI2-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月30日 09:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉抹消で福谷になるんやないか。
    メヒアもどうなるか分からんけど。

    10
    0
    +10
    • 789 :jIxMjYjdh-0Nj(133.6.23.1)-MT
      2023年6月30日 10:45
      >>773
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とりあえず6人目は福谷でいいんじゃないかな。メヒアは流石にあと何試合かは様子見で先発やらせてもらえるんじゃないかな

      11
      1
      +10
  2. 940 :mU3Y5MmQy-3Ym(global211-91-147.aitai.ne.jp)-OT
    2023年6月30日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対広島いい感じだから来週登板かね

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。