最近の人気記事



中日・大野雄大投手、順調に回復する

大野雄大
大野雄大


■2023.06.07 ナゴヤ球場練習



■2023.06.07 中日スポーツ

大野雄大、左肘手術後初のネットスロー 10メートルほどの距離で50球「順調にやってこれて、若干早いと思います」
中日・大野雄大投手、順調に回復する

 4月17日に患部のクリーニング術を受けて2カ月弱、じっくりと左腕を振る感触を確かめた。「トレーナーさんのおかげで順調にやってこれて、(再開は)若干早いと思います。肩周りを使って、しっかり問題なく投げられた

 今後は1週間ほど同様の練習を続け、キャッチボール再開を目指す。「単なるリハビリじゃなく、レベルアップして戻りたい」と今後を見据えた。

記事全文を読む

中日・大野雄大投手と岡田俊哉投手、トレーニングに励む


中日・大野雄大投手「この手術で2年は選手寿命が伸びると思っています」


「単なるリハビリじゃなく、レベルアップして戻りたい」と意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 251 :GVmZlNmNh-yNT(softbank060149037123.bbtec.net)-Yj
    2023年6月7日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はゆっくり休んでと言いたいところだけど投手陣崩壊寸前なのでお前が必要大野雄大

    47
    1
    +46
  2. 253 :DE3MzMTUy-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月7日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野雄大偉大、大野雄大大不足、大野雄大大好き
    焦らず待ちます(;▽;)

    43
    0
    +43
  3. 257 :WU3ZxOTVl-2Zj(150.42.254.55)-ND
    2023年6月7日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりエース不在じゃ勝てねえよ!

    43
    0
    +43
  4. 262 :jJlM2YTMw-5Nm[s](om126253213205.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野さんいるといないとじゃあ、中日を応援する楽しさが全然違うのよ。
    やっぱり大野さんのピッチングみて感動するし、そしてその後のヒロインで人間性の素晴らしさに触れて更に感動する。
    マウンドに戻って来る日を楽しみにしています。

    40
    0
    +40
  5. 268 :2FiMyMTc5-zOD(softbank060158117150.bbtec.net)-Yj
    2023年6月7日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野がいないとまだまだ中日はダメなんよ。焦ることは無いけど早く帰ってこい

    28
    0
    +28
  6. 276 :ThhN2NWJm-iMD(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦らずゆっくり治して本当に大事な時に戻ってきてほしい

    22
    0
    +22
  7. 283 :DlkMmYmJl-iNW(softbank060072221106.bbtec.net)-OD
    2023年6月7日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野さんいないと辛いのはわかってたはずだけど戦力面でも精神面でも想像を遥かに越えて辛かった
    焦らずに戻ってきてほしいと思いつつも、早くマウンドでその姿が見たい…

    23
    0
    +23
  8. 286 :TI3N0Mzkz-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2023年6月7日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年復帰するなら中10日で登板してほしいな

    15
    1
    +14
  9. 288 :TYwN5M2I4-2Zj(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野が居ると居ないとじゃ先発もリリーフも取り回しのしやすさが段違いだからなぁ
    居てくれないと困る

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。