最近の人気記事



中日・根尾昂投手の先発登板を見た井端弘和さんが言及する



■2023.05.27 ドラHOTプラス




『ファーム速報! きょうナゴヤ球場』
中日・根尾昂投手の先発登板を見た井端弘和さんが言及する

柴田アナ:
ファームでは根尾投手が先発をしましたので、

そちらの映像もご覧いただきましょう。

今日は井端さん、ご覧になっていたんですよね?

井端:
そうですね。


柴田アナ:
どんな印象でしたか?

井端:
いけるところまでいくような話をしていたんですけど、

バッター有利なカウントじゃなく、

ピッチャー有利なカウントにはどの打者にもなっていたのかなと思いますので、

あとは本当に決めきれたら、

もう1軍で十分やっていけるのかなと思いますけど、

ちょっと粘られることがあったので、

決め球的なね、最後のウイニングショット的なものを磨けば、

十分、やっていけるのかなと思いますね。


峰竜太さん:
ああ、そうですか。

でもオリックス相手にここまでやると、

自分の中にも自信が出てくるんじゃないですか?

井端:
そうですね。

1軍経験者も結構いましたので、

その中で1失点ですか、

球数も80球くらい投げましたのでね、

十分じゃないかなと思いますけどね。


山田久志さん「根尾のフォームを見たけども…」


中日・根尾昂投手は体の状態を見ながら今後も先発起用していく方針 片岡篤史2軍監督と山井大介コーチの“評価”は…


あとは「決め球」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 155 :jM3OwOTBm-0ZT(180-198-32-13.area1c.commufa.jp)-NG
    2023年5月29日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しみ楽しみ
    超5じゃなくて極にしてからあげよう!

    43
    0
    +43
    • 294 :GRlN5OTI1-0ZT(global211-99-161.aitai.ne.jp)-NG
      2023年5月29日 09:07
      >>155
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      特訓だ!!

      13
      1
      +12
  2. 737 :TE4MiN2Y2-5Nm(36.3.129.152.ap.gmobb-fix.jp)-OD
    2023年5月29日 20:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷が先発頑張ってはいるが年間計算まだ微妙だからその時に出てくれたら

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。