最近の人気記事



中日・鵜飼航丞「僕が子どものころは、荒木雅博さんや井端弘和さんらを見たいと思ってドームに通っていた。鵜飼を見たいと思ってもらえるような打撃やプレーを…」

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2023.05.13 中日新聞(@chunichi_denhen)さん / Twitter



■2023.05.12 中日新聞

①鵜飼航丞外野手(名古屋市東区出身) 無駄のない振りで飛躍へ「中日といえば鵜飼」と言われるように <逞しく 昇竜の志>
中日・鵜飼航丞「僕が子どものころは、荒木雅博さんや井端弘和さんらを見たいと思ってドームに通っていた。鵜飼を見たいと思ってもらえるような打撃やプレーを…」

 ―小さいころから憧れた球団。地元の期待をどう受け止めているか 
 自分に対する拍手が大きいのがすごくうれしい。打ったときの歓声は本当にすごい。僕が子どものころは、荒木雅博さんや井端弘和さんらを見たいと思ってドームに通っていた。鵜飼を見たいと思ってもらえるような打撃やプレーをして、勝利に貢献できる選手になりたい。僕を見に来てくれるお客さんが、1人でも増えればいいなと思う。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「石川昂弥と鵜飼航丞、この2人に成長してもらわないとドラゴンズは変われません」


2軍で好成績の中日・鵜飼航丞選手が1軍でノーヒットとなっていることについて問われた井端弘和さんは…


鵜飼選手が意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 619 :DJiM1Y2Mw-5Nm(softbank111188033230.bbtec.net)-OD
    2023年5月23日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その気持ちホントに大事。ドラゴンズと言えば!というスターになって欲しいから、頑張れ。

    68
    0
    +68
  2. 624 :DUxYiMWQ1-5Nm(softbank036241063090.bbtec.net)-OD
    2023年5月23日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    僕が子供の頃はアレックスさんや川上憲伸さんらを見たいと思ってドームに通っていた。僕を見に来てくれるお客さんが、1人でも増えればいいなと思う。

    29
    0
    +29
  3. 626 :DIyZhN2Zi-mMj(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年5月23日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    能力は絶対ついてきてる、後は結果出して軌道に乗ればレフトとってくれると信じてる

    35
    0
    +35
  4. 631 :mQ4O3ZjEw-iYz(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年5月23日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょうど去年の今頃ぐらいにバンテリン行った時、試合前近くの席の高校生軍団が鵜飼出るかな!って話しててスタメンで鵜飼がコールされて盛り上がってたぞ!もちろん自分も沸いた。人を惹きつける魅力は既に十分だから、あとは結果を出すのみ!

    49
    0
    +49
  5. 653 :jQ2ZiMzA4-5Nm(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年5月23日 01:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    黄金期を知ってるのって鵜飼くらいの世代が最後だろうからこの先中日に憧れて入ってきてくれる選手は少なくなりそうなんだよな。そういう意味でも鵜飼を含め今の若手たちが活躍してスターになって中日復活させてほしい。

    45
    0
    +45
  6. 665 :jRkNkOTI3-5Nm(KD203140148177.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2023年5月23日 02:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーたん応援しとるで!

    25
    0
    +25
  7. 760 :jYwY1ZDIz-iMD(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年5月23日 07:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島よりロマンあるし100打席は使ってくれ。

    19
    0
    +19
  8. 810 :DRhMxMDY4-3ZW(ws226.175.fujita-hu.ac.jp)-MW
    2023年5月23日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼頑張れ!ずっと応援するぞ!

    18
    0
    +18
  9. 873 :Dg0OmMjI4-1ZG(p69060-ipngn200401niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-Nj
    2023年5月23日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はまず代打でもいいからヒット1本結果を出してくれ
    多分この1本で変わると信じてる
    全く結果が出てない今の成績で1軍に置かれてるのは、それだけ期待されてるってことだしな
    これが石垣や郡司だったら2軍に落とされてるよ
    先日四球を選べたし、バットにも当たるようになってきたからもう一歩
    当たりが出始めればレギュラーは硬いと思う
    大島の代わりが最良だが、最悪細川1塁外野鵜飼でも我慢出来る、ビシエドや大島は代打や守備固めでもいい

    7
    0
    +7
  10. 258 :TAxOhZWMy-iN2(global133-87-042.aitai.ne.jp)-MD
    2023年5月23日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい選手の事も言わないと。鵜飼は大人の世界を知らないな。なぜか成績か振るわないのに一軍にいるやつにはこういった事を上手く立ち回るやつがいる。

    2
    6
    -4
  11. 362 :DRjZ0OTU3-0Yz(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年5月23日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼選手を見たくて名古屋球場にも通ってました、もちろんバンテリンも通ってます
    外野は争いが熾烈。
    いつでも見れらるようにまずは先発奪取
    応援してます

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。