最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「福永さん、笑っておいたらいいですよ…」



■2023.04.26 中日スポーツ




■2023.04.26 中日スポーツ

【中日】「オールドルーキー」の枕ことばも大歓迎 26歳・福永裕基の責任と自覚 チームの勝利へ全力プレーあるのみ
中日・高橋宏斗投手「福永さん、笑っておいたらいいですよ…」

 読者のみなさん、こんにちは。福永裕基です。開幕して、充実した日々が続いています。結果が出る出ないで気持ちも左右されることもありますが、気持ちを切り替えながらの日々。今はたくさん経験しながらやっているところです。

 一番うれしかったのは4月6日のヤクルト戦(バンテリンドームナゴヤ)で打点を挙げて勝った試合。周囲には「自分が打てればいいよ」と言われることもありますが、やはり勝たないと素直に喜べません。自分が打ってチームを勝たせられることが幸せだと感じました。初めて経験するお立ち台。宏斗(高橋)が「笑っておいたらいいですよ…」と耳打ちしてくれました。初打点が犠牲フライ(同戦)で、初安打はボテボテの内野安打(3月31日の巨人戦・東京ドーム)。なかなかしぶい(笑)。ただ、自分の最低限の仕事はできたのでよかったです。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗&福永裕基、ニッコリ笑顔を見せる


中日ドラフト7位・福永裕基、現在の登場曲に決めた理由【動画】


耳打ちしてくれたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 575 :zhmY3MzRi-kZm(150.42.254.57)-ND
    2023年4月26日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロト、エヴァに乗れ
    乗らないなら帰れ

    38
    1
    +37
  2. 576 :Tg4NkMzU4-0Yz(180-197-43-34.area3b.commufa.jp)-YT
    2023年4月26日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永いい選手だよね
    適所でなんらかの仕事するし2番に置いてもおもしろいと思うけどね

    64
    0
    +64
  3. 577 :DNlZ3ODhm-0Yz[p](pw126182026114.27.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年4月26日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗のおかげで福永のあの可愛い笑顔が見られたってわけか。ありがとう宏斗

    69
    0
    +69
  4. 619 :TIzMzOTNi-2MD[s](om126205224176.34.openmobile.ne.jp)-Zj
    2023年4月26日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「笑っておいたらいいですよ」
    末っ子の雑な愛され術w

    70
    0
    +70
  5. 655 :zNmNjZGE3-kZm(p912132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月26日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永の魅力が詰まった良い記事だった

    41
    0
    +41
  6. 685 :GMyY4ZjY3-zYm(softbank126186194137.bbtec.net)-Yj
    2023年4月26日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗、普段そんなこと思いながらニコニコしてたのか

    35
    0
    +35
  7. 694 :DQ0NyNTFi-wZj(softbank126186224172.bbtec.net)-OD
    2023年4月26日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ありがとう宏斗、ありがとう福永

    25
    0
    +25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。