最近の人気記事



中日・鈴木博志投手「与えてもらった場所で、自分の力を出せるように頑張ります」

鈴木博志
鈴木博志


■2023.04.13 中日スポーツ



■2023.04.13 中日スポーツ

【中日】鈴木博志が16日巨人戦で先発へ「自分の力を出せるように頑張ります」
中日・鈴木博志投手「与えてもらった場所で、自分の力を出せるように頑張ります」

 中継ぎとして開幕1軍入りすると、2試合で7イニング1失点と好投してチャンスをつかんだ。「与えてもらった場所で、自分の力を出せるように頑張ります」とコメント。ゴロを打たせる投球で、先発として持ち味をアピールして生き残る。

記事全文を読む

中日・鈴木博志、エゲツないフロントドアツーシームを投げ込む


中日・鈴木博志投手「入団してから、投手として投げるポジションは全てやった。その経験が生きています」


今度は先発で登板へ! 頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 039 :jA1N4NjU1-xNm(host-194-193-110-112.mctv.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで耐えてくれ…抑えてれば、明日は打ってくれるはず!!

    23
    0
    +23
  2. 043 :GU5Z4YzBj-5ZT(M014011066224.v4.enabler.ne.jp)-Mz
    2023年4月15日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕前にはローテ安泰だと思ったんだけど、けが人多くなって不安になってきたなぁ。
    鈴木には結果を出して欲しい。
    2軍にはとうまともな投手なんていないだろうし。

    10
    0
    +10
  3. 049 :jQ2NxNjJm-wMG(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-NG
    2023年4月15日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はちょっとリリーフ注ぎ込みすぎたので、とにかく長いイニング投げて欲しい

    7
    0
    +7
  4. 068 :TQzOiNTcx-jNj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月15日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    赤星にやられてるから、どうなることやら、、、

    3
    1
    +2
  5. 077 :DM3N2YjM3-jNj(14.103.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2023年4月15日 23:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろんなところ回されて大変だけど応援してる。先発楽しんでがんばってくれ

    11
    0
    +11
  6. 935 :DM3O5MTMz-3Nz(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年4月17日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポテンシャルは高いが温暖な気候の静岡県民の人のよさもあるかもしれない。インコースもグイグイ攻めて欲しい。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。