最近の人気記事



中日・石川昂弥が装具を付けてリハビリしていた期間、マスコミを通じて映像が出ると…

石川昂弥
石川昂弥


■2023.04.13 CBCラジオ

『ドラ魂ワイド』
中日・石川昂弥が装具を付けてリハビリしていた期間、マスコミを通じて映像が出ると…




宮部アナ:
英智前コーチ、

リハビリを一番見ていらっしゃる方の1人かと思われますが、ナゴヤ球場で。

去年、6月の頭ですか、手術をして、

器具を付けて色々なリハビリをされていましたよね?

英智:
器具、付けていましたね。

16万円らしいですよ。


宮部アナ:
えっ!?

値段からですか(笑)

16万!? 高いな!

保険きかんのですか、じゃあ?

英智:
いやぁ、きいて16万円?

それをマスコミを通じてですね、映像が出るとですね、

ちょっと外していたタイミングで先生が見ると、

「器具、付けていない」とすぐに連絡が来るみたいで。


宮部アナ:
あっ、そういったことも!

英智:
はい。

 石川昂弥:
 もう付けていないと、

 先生から連絡が来るんですよ。


なんて言いながらね(笑)

ずっと長い間、器具をを付けて歩いていましたよね。


宮部アナ:
ということはマスコミの目があると、

「もう元気です」みたいにちょっと張り切ってしまうような無理があったんですかね?

英智:
自分ではちょっとやっぱり確認するために、

ちょっと外してみてね、歩いてみたり、

少しスイングをする時に少し外してみたりとか、

そういうふうに徐々に元の状態に戻すために外していたり、

そういう時があったということですよね。


中日・渡邉博幸コーチ「石川昂弥はやっぱり全然違う」


中日・渡邉博幸コーチ、ファームで指導し続けていた石川昂弥の“ポジション”について言及する「ヒザの負担だけを考えたら…」


少しでも外していると、しっかりと連絡が来ていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 917 :jI2NmYTg0-wMG(softbank060071254066.bbtec.net)-NG
    2023年4月15日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    器具付けろって言ったよな(スチャ

    37
    1
    +36
  2. 920 :TM2NyNzc5-hMW(cc219-101-26-91.ccnw.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 09:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういうチェック厳しめの先生がOKを出せる状態になったんだと思いたい
    昨日みたいに途中から代わるかたちで続けて昂弥には1軍で出場してほしい

    81
    0
    +81
  3. 922 :zFlMlODA5-1ZT(softbank126168004020.bbtec.net)-Yj
    2023年4月15日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岐阜の病院だったね
    先生も我々の同士かもしれんな

    63
    0
    +63
  4. 927 :WFlNhYzZk-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 09:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凄い先生だね。治すことに執念を感じる。

    57
    0
    +57
    • 971 :TExOjNTA1-3Nz(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
      2023年4月15日 11:18
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そらもう「石川を担当して再起させられんかった」みたいなレッテル貼られたら死活問題よ
      先生も必死になるさ

      34
      0
      +34
  5. 951 :GU1ZkYzJi-3Nz(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういう先生の方が良いよね。

    41
    0
    +41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。